
--.--.--.--:--


1月15日♬

2011.01.16.13:35

1月15日☆
COCO2歳の誕生日でした!
mixiのコメにたくさんのおめでとうをありがとうございました!

今年は、ケーキを♬
お世話になっている、ドックカフェでお願いしました~!
かわいらしい~!
DSC_0012.jpg

記念の写真ですよ~。
DSC_0016.jpg

では、ローソク付けて~記念写真☆
「んんん。。。なんだかちっちゃくなってましぇんか?断面が見えましゅよ。。。」
DSC_0018.jpg

では、よ~ぉ~し!
DSC_0023.jpg

ぺろっとでした。
cocoは、お腹が弱いので、一気に全部食べてしまうと、大変な事になるので。。。
半分は、次ぎの日の朝に食べました~♬


プレゼント♡

ママからは、新しく作ったハーフチョークを☆
DSC_0008.jpg

おぉ。珍しくカメラ目線!
E58699E79C9F-1.jpg

あぁぁ、やっぱりそらすのね。。。
E58699E79C9F-2.jpg


こちらが、「cocoちゃん胴が長くて合うと思う~」ともらっちゃいました!!!!
そうなんです!いただいちゃっったんです。高そう。。。なのに。。。
めちゃめちゃ、暖かそうなんです!!!
ありがとうございます!
今年は、新しいジャケット買わなきゃな~と思っていた矢先!
DSC_0026.jpg

これが、パパから!
スカルが可愛くて。春作を即買いしてました。
DSC_0030.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0037.jpg

そして。もイッチョ♬セールだったの~♬
DSCN0172.jpg

あっと言うまの、2歳。。。
もう少し、ゆっくり年をとってもいいんだよ~。

プレゼント♬

2010.12.28.19:13

僕、クリスマスケーキを食べました~!
カフェのママさんからのプレゼントでした☆
ちょ~う!うまうまで、がっついちゃった。。。
こんなに可愛いケーキなのに。
お上品に食べれない。。。。。
DSCN0368.jpg

ワン友サンタさんから、ちょ~う楽しいプレゼントが!
DSCN0373.jpg

DSCN0374.jpg

DSCN0377.jpg

DSCN0378.jpg

DSCN0379.jpg

DSCN0382.jpg
ガルルルルル~!
DSCN0384.jpg

ありがとう~~~~~♬

そして、うまうま☆
カンガル~♬初めて食べたぞ~!
これ又、うまうますぎて待て出来ないんんだ。。。
DSCN0386.jpg

DSCN0387.jpg

ありがとうございました~!

休日♬

2010.12.23.12:31

お天気もよく。たまには、ロングリードでびゅ~うん!

「スタンだよ~ウェイト~」
DSCN0325.jpg

「バウ!」何となくできるように成りました~♬バウ♬遠隔出来るようになりたい~!
お鼻のそばにおやつが無いとバウ出来ない。。。
遠隔でやると、ダウンになっちゃうんです。
DSCN0330.jpg

大好きな、ボール!
DSCN0333.jpg

けってけって~!
DSCN0335.jpg

DSCN0340.jpg

DSCN0341.jpg

DSCN0342.jpg

終わりが無い。。。ひたすら取って帰って来る。。
時々休憩で、エネルギーチャージ!
DSCN0347.jpg

うひゃ~ぁ~!
DSCN0351.jpg

蹴ってけって~~!
DSCN0353.jpg

!!!!
DSCN0355.jpg

持ってきたよ~♬
DSCN0356.jpg

「ちょうだい!」。。。「いや。。。」
DSCN0360.jpg

「アウトするの!」。。。「いや。。。とってみよ~!!!」
DSCN0364.jpg

ふぅ。遊んでやったぜ~。
DSCN0366.jpg

あっと言う間に1日終了です。
これから、日が長くなるよ~♬遊ぶ時間が増えるね~!

クリスマス会☆

2010.12.15.14:25

先日♬
楽し事がたくさんありました!

一つ目。
先生のドックダンスを生で初めて見れた事!

星ヶ丘テラスで発表会があると聞き応援へ。

始まる前に、テラスのドックカフェでランチをして。

まったり。。。いい天気♬
DSCN0189.jpg

準備万端~♬
DSCN0195.jpg

ハッピィ~クリスマス♬
DSCN0200.jpg

こはくサンタですよ♬
DSCN0201.jpg

楽しそう~!
DSCN0202.jpg

cocoは、「姐さん~姐さん~!!!!!」と大変でした。
一緒にやりたくて仕方が無い。。。

動画メインでとったので、写真が少ないです。

DSCN0212.jpg

やる気満々のこはくさん♬
おつかれさま~!
DSCN0230.jpg


最後は、背中に駆け上がり締めでした~☆
わぁ~~~~!!と歓声が上がっていました!

ジャックのジャンプはすごいぞ~♬もっと、知ってもらいたいですね☆
DSCN0233.jpg

この後は、ママ会のクリスマスだよ~!
スペシャルゲストもりもりらしいよ~♬


ブリットボールに移動して、クリスマスパーティ~です!
DSCN0244.jpg

お写真が。。。
ぼけぼけでした。。。

coco君サンタに任命したのに、数分ですぐに放棄されました。
DSCN0247.jpg

DSCN0285.jpg

DSCN0288.jpg

会場☆
DSCN0291.jpg

ケーキもたくさん♡
DSCN0296.jpg

初めまして☆
サクラパパにもお会いできました!
DSCN0299.jpg

戦利品です~♬
うまうまや、ぬくぬく。やったね~♬coco君!
DSCN0312.jpg

我が家のプレゼント交換品☆
DSC_1093.jpg
以前作ったジャックネームを少し使いやすいサイズに変更して。チャーム3つにしました!
『Jack・R・T』気にって頂けたら嬉しいです~♡

ゲームもり沢山で、楽しすぎて、時間があっと言うまでした。
おしゃべりできなかったお友達も。。。
また、遊びましょうね~!

やきいも会とか、焼きもち会とか、、、炉端会とか、、、やりたいと密かに思っているんですが。。。
寒さに耐えられるか。。。が一番の問題です。

紅葉。

2010.12.05.12:19

先週の月曜日♬
二人ともお休みの曜日♬
最近お出かけしてなくて。それは、どっかのだれかさんが毎週、海に。波と戯れていたから。。。

僕たちは、置いてきぼりだったのさ~。
最近は、寒くなって気がめいるんだって~。

で、近場にお出かけしたよ~!

紅葉が見たくて☆
本当は、京都に行きたいんだけど、すごい人だろうし。。。
と、言う事で、養老の滝!

のまえに、、、いつものカフェで、モーニングぅぅぅぅぅ♬

僕には、ない。。。
DSCN0090.jpg

なんか、くれる???
DSCN0097.jpg
ちゃっかし、もらった♬



腹ごしらえも済。出発~!


平日なのに、さすがにシーズン。人がまあまあ。
DSCN0106.jpg


記念撮影!
DSCN0111.jpg

DSCN0114.jpg


これ。。。うまうまです!!!
よもぎ団子に、あんこ付けサイコ~!
DSCN0115.jpg
写真忘れて食べちゃった。。。



腹ごしらえ済(パート2)


ダーッシュ!!!!
DSCN0119.jpg
私は、付いてけん。。。坂道なんだも~ん!


えへっ。   ご機嫌顔半分。
DSCN0124.jpg


滝到着☆
DSCN0125.jpg


何か、言い聞かされてます???
DSCN0130.jpg

こゆこと?  ???どゆこと???かっこつけ?
DSCN0131.jpg


イチョウも、紅葉も一番綺麗なときかな~。
DSCN0137.jpg


見晴らしも☆
DSCN0140.jpg


cocoが狙うは、焼きいも!
美味しかったね~!親子そろっていも好きです。
DSCN0146.jpg


帰りに、大垣に寄り道。

チーズケーキのお店。
DSCN0155.jpg


古民家を改装したのかな。
雰囲気がレトロで可愛いお店でした。
DSCN0156.jpg

DSCN0157.jpg


私は、ダブルチーズケーキ。
DSCN0159.jpg

こちらは、ブルーベリーチーズケーキ。
DSCN0161.jpg
チーズケーキ好きには、たまらんお店ですよ~。


その頃、coco君は、車のクレートで爆睡。


ちょっとお散歩がてら。
お店の目の前に。大きな池?お堀?がありました。
案内看板を見ると、すぐそばに大垣城がありました!納得!
DSCN0171.jpg

困った顔してます?寝起きだから?いつもか?まいいか~。
DSCN0175.jpg

のんびりした一日でしたね~。
DSCN0183.jpg
この写真の後、雨がざ~っと。
ぎりぎりセーフでした~。
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
