
--.--.--.--:--


赤目滝。行きました!

2009.05.13.00:39

赤目四十八滝に行ってきました。

わんこも一緒に行ける観光スポットがないかなぁと考えていたタイミングで
フィーママさんにわんちゃんも一緒に行けると聞いたので、早速
ありがとうございます!

天気もよく、日陰は涼しく、初夏の日でした。
DSC_0056_convert_20090511235516.jpg

DSC_0065_convert_20090511235618.jpg

こんな風景を見るのは、初めてです
んん・?
DSC_0084_convert_20090512000157.jpg


きょろきょろきょろきょろ
くんくんくんくん
ちらっ
DSC_0073_convert_20090512000017.jpg

DSC_0072_convert_20090511235807.jpg

DSC_0067_convert_20090511235721.jpg


階段も一人でがんばりました(行きだけ
DSC_0094_convert_20090512000521.jpg


階段の途中で、急に止って休憩
オン、オフのスイッチが極端なんです!
DSC_0101_convert_20090512000606.jpg


川が気になりつつも、びびりさんなんでお尻が引けちゃってるんです!
だから、cocoパパに強引に
助けを求めてる顔ですね
顔引きつってません・・・?
DSC_0104_convert_20090512000824.jpg


DSC_0121_convert_20090512000914.jpg

DSC_0135_convert_20090512001012.jpg

魚がたくさん泳いでました
パパと何度も口を揃えて行ったのが、「飛び込みたぁい」「泳ぎたぁい」
DSC_0138_convert_20090512001107.jpg

最初は、水を怖がっていたけれど、
だんだんなれてきた
DSC_0169_convert_20090512001152.jpg


川に入るのは初めて
ちょっとずつ、強引に入れてみた

足が水につくとすぐに逃げ出してたけど、だんだんなれてきた
DSC_0186_convert_20090512001256.jpg

大好きな枝を投げられ、夢中で追いかけちゃった
DSC_0199_convert_20090512001352.jpg

さすが、枝
DSC_0211_convert_20090512001456.jpg

顔もお腹もべちゃべちゃです!
DSC_0207_convert_20090512001654.jpg


行きだけで、二時間くらい歩きました。
百畳岩の看板手前で水遊びをしてUターンしました
帰りの道のりを考えると、もう進めませんでした

案の定、
帰り道みんなぐったり・・・
cocoは、休憩で座って完全に「疲れたぁ」て顔になってました。
DSC_0221_convert_20090512001535.jpg


帰りの階段は、
もうcocoには、無理でした
階段の前で、立ち止まり、伏せ・・・
抱っこアピールでした

こ~んなことされてもこの顔
「あ、もう、どうぞ、ご自由に・・・ワン」
DSC_0235_convert_20090512001612.jpg


相当疲れたみたい
下山して、こんな事になちゃいました
この足ののばしかた、cocoは、まだしなかったんです。
ジャックはよくしてますよね
DSC_0238_convert_20090512001743.jpg



フィーママブログで、教えてもらったワンコと入れるご飯屋さんに行って伊賀牛食べに行きました


机の下では、お疲れさんのcoco。

オンパレード
この体勢、cocoママはかなりうれしい
DSC_0254_convert_20090512001820.jpg


だから
DSC_0256_convert_20090512001855.jpg

だからだから
DSC_0259_convert_20090512001931.jpg

「何~?」
DSC_0261_convert_20090512002027.jpg

「ふぅ
DSC_0264_convert_20090512002106.jpg

「。。。んん?」
DSC_0270_convert_20090512002146.jpg


最後まで、階段降りるの嫌だアピールしてました。
(ご飯を食べた所は、二階に上がったテラスだったので)
で、置いてかれて・・・「助けて~」アピール。
「なんか忘れてないぃ~?」
「ぼくだよぉ~」
DSC_0271_convert_20090512002220.jpg



帰りに。モクモクファームに行きました

ペットは入れないんですが、日帰りお預かり¥500-でやっているんです
お泊まりもあります
冷暖房完備の個室でした。
ロッジがあるため、スタッフさんが、24時間います

でも、赤目でだいぶ時間がかかってしまい、
着いたら4時でした4時30分で閉園
ぐるっと園をお散歩しました
そしてジェラート食べて、足湯につかって忘れずに、cocoをお迎えに行って帰ってきました
帰りの車は、cocoも私も爆睡


楽しい一日でした

comment

Secret

COCO君、お兄ちゃんの顔になって来てますね♪

2009.05.13.09:27

百畳岩まで歩いたんですね!
我が家は今回どこまで行けたかな・・。
そんなに歩けなかったと思います。
でもでもとっても良いところですよねv-411
またCOCO君のブログ読ませて貰ったら行きたくなって来ました!
COCO君、頑張って階段も(行きだけでもすごいよ!)あがって
いっぱい歩いて鍛えられてるね♪♪
んん??って覗いてるのは滝かなぁ!(^^)!
可愛いですよ☆
ママさん達はゆっくりご飯も食べれたんじゃ無いですか?
ご飯屋さんでのCOCO君の足がe-266
頑張って歩いたのがわかりますv-218

モクモクファームは行ったことが無いです!
連れて行って貰おうっと(*^^)v
いつか現地集合で一緒に赤目の山道歩いてみたいですねv-286
その時は一緒に川に飛び込みましょう(^^ゞ



素敵な場所ね。

2009.05.13.11:14

赤目滝 フィーママさんのところで見たときも
良いところだなって 思ってました。
昔々 行ったきりだから もう忘れちゃったv-392

COCO家からも そんなに遠くないのかな?
ココまで行ったら COCOくんに会えるかな?

みんなで行ったら きっと私が最初にバテるかも。
でも きっと 気持ちいいだろうなぁ。

No title

2009.05.13.15:37

そっか~赤目滝に行ったんだね~。俺らも行ったことがないんで今度とうちゃんに連れて行ってもらうよ。COCO君よく歩いたね。階段降りれないのか~。俺らはちっちゃい頃から降りれたよ。ダッダッって行ったら大丈夫だよ。COCO君も水好きなんだね。今度一緒に泳ごうよ~。

No title

2009.05.13.16:59

cocoくんいろんなトコ連れてってもらってますね~v-411
いいないいな~幸せものですね~
まだcocoくんには長い道のりだったみただね~でもまだ、ちっちゃいのに、ここまで歩ければ上等ですよ~v-411
そのうち、もっとハイパーになりますからね~v-391

オフ会ですが、お友達など誘ってきてもらっていいですからね~v-411
朝、10時から11時に始めたいと思ってます。朝はBBQの用意があるのでちゃんと時間が決まったら、また、コメしますね~v-411

フィーママ様

2009.05.13.20:06

cocoの足取りがなかなか軽快だったので、どんどん行ってしまいました。
時計を見てびっくりしました!こんなに歩いていたとは・・・と。
時間と体力があれば、どこまででも行けますよね。
とっても良い所です☆
どおりでお腹が空く訳ですよね。
お昼を食べたのは、3時近くなってました。
ご飯がとっても美味しく大満足でしたよ!

あの足は、大感動でした!!!
肉球が、可愛いぃぃぃ。

ジャック集会 in赤目良いですね☆
cocoの川泳ぎデビュー一緒にお願いまします!
まだ地に足がついてないと怖いようなので・・・

モクモクファームは、
わんちゃんを預かってもらえる所が、モクモクファームの裏にあるロッジのフロントの方なので、
電話をすれば、園い入り口に迎えに来てくれますよ!
ロッジに泊まるのも良いなぁと思いました!

こないだのジャック集会にお会いした
RUNちゃん、RINGちゃんのあさごろーさんが(http://blog.goo.ne.jp/ohia32829ohia
主宰するオフ会ご存知ですか?「宝仙ポチの森」で、BBQしてオフ会みたいです☆
参加人数が少ないみたいなので・・・・

ブラウニー様

2009.05.13.20:12

初めて見るものばかりで、楽しかったよ~☆
階段は、がんばるんだけどたまに調子に乗って転げ落ちたり、踏み外したり・・・するんだ。
その時は、凹んじゃうんだぁ。
・・・お、お、お。お。およぐ・・・いいいつか・・・っそそそそそのうちちね・・・・。。。
足が地面から離れれそうだったら、がんばってみるよ。。。
お顔にお水がかかるとびっくりしちゃうからさ・・・

あさごろー 様

2009.05.13.20:16

とことこ歩いて行くので、意外に平気だと思っていきすぎちゃいました。。
帰りは、バテバテでした!ほんとよくがんばりました☆
まだ、テンションをコントロールできないので、面白いくらいにON,OFFスイッチが分かりました!

cocoには、お友達がいなく・・・がんばって誘ってみます!
オフ会の連絡待ってます!ありがとうございます。

すもも母 様

2009.05.13.20:27

とっても良い所でした。
私も昔家族と行った事があり、ちょっと懐かしい感じになりました。
私も、cocoよりバテバテでした。。。

cocoのお家は、名古屋なんです。
赤目までは、二時間ちょいくらいで着きましたよ☆日帰りで遊びに行けるコースです。
皆さんでお会いしたいですね!

No title

2009.05.22.11:15

cocoくんお元気ですか~v-411
風邪の方は大丈夫ですか~心配ですね~v-393
そんななかすみませんが、31日のオフ会の話です。
BBQの人数があまりいなく、このままだと中止になると思います。
なので、早めのお返事を待っております。
すみませ~んv-406
オフ会はしますので、ただ、BBQがあるかないかだけになりますので。
お返事待ってます~v-411

PS cocoくんの体が一番なのでムリはしないでくださいね~今回もし来れなくても次回また、企画しますから~v-411

あさごろー 様

2009.05.22.21:21

なかなか治らないんです・・・。
咳が止らず。咳が止まらないと狂犬病注射は打たない方が良いと先生から止められてしまって・・・。
のどが、炎症を起こしてしまっているようで、テンションが上がり、はしゃいでしまうと、ゼエゼエ・・詰まった感じで。違和感がのどにあるからだそうです。
食欲と元気はあるんです!うんちもゆるゆるだったのがやっと正常に☆
だいたい、2週間ほどで咳は止るのではと先生に言われました。それが木曜日。
止ってくれて狂犬病注射が打てれば日曜日に行けるのですが・・・
でも、朝からは参加無理かもしれませんね⤵
はっきりとした返事ができなくてごめんなさい!
ほんと、楽しみにしてるのに・・・。
木曜日あたりにブログにメールしますね!
ご心配おかけしております。

No title

2009.05.23.15:52

何回もコメントしてすみませ~んv-406
31日のオフ会のBBQは中止になりました。
でもオフ会はしますので、これたらきてくださいね~v-411
宝仙さんはドックカフェがあるのでみなさんでお昼はそちらでっと考えております。
なので、気楽にお友達誘ってお昼からでもよいのできてくださいね~v-411
でもcocoくんの具合がよくならないとねv-411
cocoくんがんばれ~v-411
ブログの方に訂正して載せますので時間などまた、見にきてくださいね~v-411
以上!報告でした~

あさごろー 様

2009.05.24.00:05

いえいえとんでもないです☆ありがとうございます!
ブログにて確認しました。まだ、希望は捨てていません。cocoのためにも参加できたら良い経験になること100%なので!
随時ブログ確認させて頂きます☆
行けるようになったら連絡します!
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
