
--.--.--.--:--


最近のお気に入り☆

2009.05.11.23:40

最近のお気に入りは、
お留守番のお供の餌が入るボールです!

でこぼこボールに穴があいていて、そこに餌を入れておくとひたすら転がして
餌を出します

cocoがマンホールの穴に執着を持ったのは、このおもちゃのせいかもしれません・・・
マンホールと同じくらいの穴が開いていて、
餌の匂いがするので、穴に鼻を入れて必死にクンクンしてたんです。

今では、餌の出し方を学び、必死に転がしています

DSC_0004_convert_20090511232706.jpg

DSC_0029_convert_20090511232906.jpg


広いスペースであれば、ひたすら進んで行ってしまいます。
転がりをコントロールできるのか、ある程度でUターンして戻ってきます
DSC_0010_convert_20090511232811.jpg


ちょっと顔がりりしくなったcocoです☆
顔の毛も伸びてきました。
DSC_0041_convert_20090511233010.jpg

comment

Secret

遊びに来たよ。(^^♪

2009.05.12.15:30

こんにちは

COCOくん 上手にボールと遊んでいるね。
お顔は 少しお兄ちゃんになってきたのかな?
とっても 可愛いお顔。v-344

すももっちは 音の鳴るおもちゃが お気に入り。
おウチで ピーピー鳴らすから 
ちょっと うるさいです。v-388

すもも母 様

2009.05.12.22:34

こんにちは。
コメありがとうございます☆

なんだかなさけない顔がたまらなく好きです・・・
だんだん凛々しい顔になります。

ピーピー鳴るおもちゃ””
興味を引くには良いおもちゃですよね!
あのピーピーなかなか高い音でうるさいですよね・・・

また、遊びに来てください!



プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
