
--.--.--.--:--


御岳町。

2009.05.01.23:14

可児群御嵩町 La Province (ラ・プロヴァンス)に行きました。
よく雑誌で紹介されているのをみます。
初めて行きました

DSC_0001_convert_20090501223755.jpg


可愛い手作りの木の子が
隣に工房がありそこで作家さんに作られた子のようです
DSC_0028_convert_20090501224101.jpg


山の上にぽつんと立っていました。
自然の中に包まれているようでした
DSC_0029_convert_20090501224146.jpg

木イチゴのムース
DSC_0013_convert_20090501223831.jpg

全てがセンス

こっちは、チーズタルト
DSC_0014_convert_20090501223907.jpg

言うまでもなく、ほっぺがおちそなくらいおいしかったです!


実は、coco君も一緒にお出かけ
車でお留守番でした。

ご機嫌をとるため、カフェの裏の山にお散歩に。

・・・ちっさい。見えますでしょうか。パパの左側について歩いております!
DSC_0035_convert_20090501224244.jpg



静かな自然を感じる場所ですね
DSC_0036_convert_20090501224349.jpg


座らせてみました
DSC_0037_convert_20090501224429.jpg


待てができるようになったので
こんな写真が撮れるようになりました。
DSC_0044_convert_20090501224529.jpg


カメラ目線は、短時間で終了です
DSC_0046_convert_20090501224614.jpg

良いところでした
DSC_0051_convert_20090501224712.jpg

comment

Secret

No title

2009.05.03.08:12

La Province 知らなかったけど行ってみたい!
山とか木とか手作りの暖かいものって大好きです。
海も好きだけど♪
ケーキも美味しそうです(^O^)/
器もとっても良い!
COCO君、お留守番出来て偉かったね。
最後のふぅ~って言ってる様な姿勢に思わず笑みがv-343

リンクして下さるんですね。ありがとうございます。
私もCOCO君成長日記 リンクさせて貰います♪

どうでも良いことだけど今日気付いたの!
COCO君のお誕生日って私達の結婚記念日だわ(^O^)

フィーママ様

2009.05.05.01:18

木物は、自然に包まれた感で幸せな気分になりますね。
建物自体がそんな感じですよ!

お茶しながら、ないてる声が聞こえて来たので、ちょっぴり気が気じゃなかったです・・・
いろんな状況で、一人にさせる訓練です☆

まぁ、すごい偶然ですね!
これから、結婚記念日を祝いのちょぴっと傍らに・・・cocoバースデ-もお願いします。

No title

2009.05.06.11:23

お久しぶり~v-411

COCOクン大きくなりましたね~v-398
でもまだまだパピーですね~かわいいわ~v-398
ちゃんとCOCOくんお留守番できたみたいですね~v-411

そうそう、まだまだ未定なんですが、美濃加茂の方に「宝仙ポチの森」っと言うとこがあるんですが、オフ会をしたいと思っています~v-411
決まったら、連絡しますね~v-411

覚えてますか?

2009.05.06.14:54

こんにちは、覚えてますかね?
オフ会でるぱんを連れてました
cocoちゃんと同じくらいのごんたもいます
誕生日が3日違いでした
cocoちゃんはお散歩いい感じですね
ごんたはまだおっかなびっくりです

あさごろー 様

2009.05.07.00:49

お久しぶりです!
コメありがとうございます☆

日に日に大きくなっているようなきがしてしまいます。
食欲旺盛で、餌を見せると目の色がかわります・・・v-286
ちょくちょくお出かけに連れていちゃってますv-392

オフ会待ってました!!!
めちゃめちゃ楽しみにしてますv-411

あいちん 様

2009.05.07.01:01

もちろん覚えてますよ!!!
おひさしぶりですv-410

るぱん君に、ごんた君、元気ですか?
じゃあ☆ごんた君とほとんど同じ年ですね!!会いたいですね~。
遊び友達になれますねv-391

cocoは、未だに仲良く遊べる友達がいません・・・
パワフルに、「遊んで遊んで!!」が激しすぎて、ガウガウとつっこんでしまい、
マジギレされてしまいます・・・
ジャックオフ会では、良いように遊ばれ、あしらわれていたのにv-401
他のワンちゃんでは、仲良くからみ合いができません。

だれか、うちのcocoと仲良くじゃれ合いの遊びをしてくださぁい~。と思う毎日です。
また、オフ会で会えると良いですね!

ご無沙汰です!!

2009.05.08.22:59

とってもいい所に行かれたんですね♪
きっとCOCO君、大喜びだったとおもいますよ。
ポチも意外とどこでも平気みたいなのでいろいろ連れまわしちゃってます。今度連れて行ってあげようかな(*^_^*)

ポチママ 様

2009.05.08.23:15

おひさしぶりです!

ポチちゃんに会いたいですね~。優しい顔が思いだされます。

かなりの山の中だったので、道なき道でした。
なかなかわんちゃんを一緒に連れて行けて、楽しめる所って難しいですね。
今までは、考えていなかったので、ただ今色々検索中です☆
良い所があったら教えてください☆”

No title

2009.05.10.00:11

こんばんわ~v-411
オフ会のことでお聞きしま~すv-411

31日のオフ会!参加決定でよろしいですか~?
もし参加なら、BBQの方はどうしますか~?
まだ、人数はあまり集まっていませ~んv-406
プチうじゃっくになるかも?
お返事お待ちしています~v-411

No title

2009.05.10.18:40

お久しぶりで~す。COCO君元気そうですね~。ちょっと大きくなりましたか~?5日、6日で名古屋へ行ったんですよ~。名古屋めしを堪能しました~。

Re: No title

2009.05.11.00:52

連絡ありがとうございます☆
参加でお願いします!!
BBQ楽しそうですねi-233やりたいです☆”””

cocoパパが日曜日休みを取ると張り切ってます!

Re: No title

2009.05.11.00:58

おひさしぶりです!
ブログで知りました☆
見慣れた景色の写真が・・・・と拝見しました!
ブラウニーくんが、置いてきぼりで怒ってましたね。

cocoは、大きくなりましたよ!
体がガッチリしてきました。足は、相変わらず短いです。

31日にプチオフ会があるのをご存知ですか?
RUNちゃん、 RINGちゃんのあさごろーさんが主宰してくれています!
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
