
--.--.--.--:--


1月15日♬

2011.01.16.13:35

1月15日☆
COCO2歳の誕生日でした!
mixiのコメにたくさんのおめでとうをありがとうございました!

今年は、ケーキを♬
お世話になっている、ドックカフェでお願いしました~!
かわいらしい~!
DSC_0012.jpg

記念の写真ですよ~。
DSC_0016.jpg

では、ローソク付けて~記念写真☆
「んんん。。。なんだかちっちゃくなってましぇんか?断面が見えましゅよ。。。」
DSC_0018.jpg

では、よ~ぉ~し!
DSC_0023.jpg

ぺろっとでした。
cocoは、お腹が弱いので、一気に全部食べてしまうと、大変な事になるので。。。
半分は、次ぎの日の朝に食べました~♬


プレゼント♡

ママからは、新しく作ったハーフチョークを☆
DSC_0008.jpg

おぉ。珍しくカメラ目線!
E58699E79C9F-1.jpg

あぁぁ、やっぱりそらすのね。。。
E58699E79C9F-2.jpg


こちらが、「cocoちゃん胴が長くて合うと思う~」ともらっちゃいました!!!!
そうなんです!いただいちゃっったんです。高そう。。。なのに。。。
めちゃめちゃ、暖かそうなんです!!!
ありがとうございます!
今年は、新しいジャケット買わなきゃな~と思っていた矢先!
DSC_0026.jpg

これが、パパから!
スカルが可愛くて。春作を即買いしてました。
DSC_0030.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0037.jpg

そして。もイッチョ♬セールだったの~♬
DSCN0172.jpg

あっと言うまの、2歳。。。
もう少し、ゆっくり年をとってもいいんだよ~。

comment

Secret

2歳の誕生日

2011.01.16.14:11

誕生日おめでとうね COCOちゃん

初めてのオフ会で 布製のベンチ 肘掛の上に座っていた
あの ちっこいCOCOちゃんが 

http://www.kws-inc.jp/jrt/image/coco-1.jpg
http://www.kws-inc.jp/jrt/image/coco-2.jpg

今では立派なワンコ・・時が経つのは早いね~
ルークやハリーとも遊んであげてね

Luke-papa 様

2011.01.16.17:46


ありがとうございます☆
本当にあっと言う間の2歳。。。飼い主もいっぱい学ぶ事もあり、ココのおかげで成長させてもらった面がいっぱいです!
あの、おちびの時から考えると驚きの連発です~!
想像もしていなかった成長が感動です。
まだまだ、やんちゃくちゃなので、しっかりしつけしていこうと思ってます♬
よろしくです!
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
