
--.--.--.--:--


クリスマス会☆

2010.12.15.14:25

先日♬
楽し事がたくさんありました!

一つ目。
先生のドックダンスを生で初めて見れた事!

星ヶ丘テラスで発表会があると聞き応援へ。

始まる前に、テラスのドックカフェでランチをして。

まったり。。。いい天気♬
DSCN0189.jpg

準備万端~♬
DSCN0195.jpg

ハッピィ~クリスマス♬
DSCN0200.jpg

こはくサンタですよ♬
DSCN0201.jpg

楽しそう~!
DSCN0202.jpg

cocoは、「姐さん~姐さん~!!!!!」と大変でした。
一緒にやりたくて仕方が無い。。。

動画メインでとったので、写真が少ないです。

DSCN0212.jpg

やる気満々のこはくさん♬
おつかれさま~!
DSCN0230.jpg


最後は、背中に駆け上がり締めでした~☆
わぁ~~~~!!と歓声が上がっていました!

ジャックのジャンプはすごいぞ~♬もっと、知ってもらいたいですね☆
DSCN0233.jpg

この後は、ママ会のクリスマスだよ~!
スペシャルゲストもりもりらしいよ~♬


ブリットボールに移動して、クリスマスパーティ~です!
DSCN0244.jpg

お写真が。。。
ぼけぼけでした。。。

coco君サンタに任命したのに、数分ですぐに放棄されました。
DSCN0247.jpg

DSCN0285.jpg

DSCN0288.jpg

会場☆
DSCN0291.jpg

ケーキもたくさん♡
DSCN0296.jpg

初めまして☆
サクラパパにもお会いできました!
DSCN0299.jpg

戦利品です~♬
うまうまや、ぬくぬく。やったね~♬coco君!
DSCN0312.jpg

我が家のプレゼント交換品☆
DSC_1093.jpg
以前作ったジャックネームを少し使いやすいサイズに変更して。チャーム3つにしました!
『Jack・R・T』気にって頂けたら嬉しいです~♡

ゲームもり沢山で、楽しすぎて、時間があっと言うまでした。
おしゃべりできなかったお友達も。。。
また、遊びましょうね~!

やきいも会とか、焼きもち会とか、、、炉端会とか、、、やりたいと密かに思っているんですが。。。
寒さに耐えられるか。。。が一番の問題です。

comment

Secret

プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
