
--.--.--.--:--


紅葉。

2010.12.05.12:19

先週の月曜日♬
二人ともお休みの曜日♬
最近お出かけしてなくて。それは、どっかのだれかさんが毎週、海に。波と戯れていたから。。。

僕たちは、置いてきぼりだったのさ~。
最近は、寒くなって気がめいるんだって~。

で、近場にお出かけしたよ~!

紅葉が見たくて☆
本当は、京都に行きたいんだけど、すごい人だろうし。。。
と、言う事で、養老の滝!

のまえに、、、いつものカフェで、モーニングぅぅぅぅぅ♬

僕には、ない。。。
DSCN0090.jpg

なんか、くれる???
DSCN0097.jpg
ちゃっかし、もらった♬



腹ごしらえも済。出発~!


平日なのに、さすがにシーズン。人がまあまあ。
DSCN0106.jpg


記念撮影!
DSCN0111.jpg

DSCN0114.jpg


これ。。。うまうまです!!!
よもぎ団子に、あんこ付けサイコ~!
DSCN0115.jpg
写真忘れて食べちゃった。。。



腹ごしらえ済(パート2)


ダーッシュ!!!!
DSCN0119.jpg
私は、付いてけん。。。坂道なんだも~ん!


えへっ。   ご機嫌顔半分。
DSCN0124.jpg


滝到着☆
DSCN0125.jpg


何か、言い聞かされてます???
DSCN0130.jpg

こゆこと?  ???どゆこと???かっこつけ?
DSCN0131.jpg


イチョウも、紅葉も一番綺麗なときかな~。
DSCN0137.jpg


見晴らしも☆
DSCN0140.jpg


cocoが狙うは、焼きいも!
美味しかったね~!親子そろっていも好きです。
DSCN0146.jpg


帰りに、大垣に寄り道。

チーズケーキのお店。
DSCN0155.jpg


古民家を改装したのかな。
雰囲気がレトロで可愛いお店でした。
DSCN0156.jpg

DSCN0157.jpg


私は、ダブルチーズケーキ。
DSCN0159.jpg

こちらは、ブルーベリーチーズケーキ。
DSCN0161.jpg
チーズケーキ好きには、たまらんお店ですよ~。


その頃、coco君は、車のクレートで爆睡。


ちょっとお散歩がてら。
お店の目の前に。大きな池?お堀?がありました。
案内看板を見ると、すぐそばに大垣城がありました!納得!
DSCN0171.jpg

困った顔してます?寝起きだから?いつもか?まいいか~。
DSCN0175.jpg

のんびりした一日でしたね~。
DSCN0183.jpg
この写真の後、雨がざ~っと。
ぎりぎりセーフでした~。

comment

Secret

プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
