
--.--.--.--:--


発足♬

2010.11.10.15:28

先日、楽しいお遊び会をしてきました。


おはようございます☆(書いているのは、お昼すぎですが。。。)
ただ今、午前9時です。本日は、お遊び会です♬
DSCN0039.jpg
我が家、場所取り番☆僕、偵察隊~!呼び込み隊とも言う。。。一緒に遊ばな~い?

せっせこ準備に入るcocoパパ。
DSCN0040.jpg

せっせこ準備に入るcocoパパ。その2。
DSCN0041.jpg
お前も、働けよ。。。って誰かつっこみました?


早々に、メイちゃん到着!
朝一で、ガウガウラブラブしましたよ~。写真のはだけ具合でご想像くださ~い。
cocoのゲージの中が気になるご様子。
DSCN0044.jpg

そうそうしているうちに、皆さん続々とご到着。
早速、開始♬
DSCN0047.jpg

僕たち、待?入れてよ~!って、ず~と顔でした。
DSCN0050.jpg

私も、ご到着~~~~~!
DSCN0056.jpg

家族それぞれの、お料理♬
かぶりゼロ!事前連絡のおかげです~!
DSCN0061.jpg

我が家、たこ焼き☆手伝ってもらいました☆
DSCN0062.jpg

パンも☆こはくママが作った、ドライカレーとご一緒に~。コラボレ~ション♡
DSCN0073.jpg

美味しそうでしょ~!
DSCN0065.jpg

おでん、パエリア、カレー、ミネストローネ、たこ焼き、串焼き、豚汁、焼きそば、フランクフルト。。。。。
すごい豪華メニュ~!
それに、デザート♡盛りだくさん♡ケーキに果物に。。。
すばらしい!

そして、今回何よりやりたかった事は、テーブル1列並び~!
DSCN0067.jpg
完成☆

午前中は、飼い主会に。。。
昼から、たんと遊んだげるから~!と皆、料理に夢中♬

煙いのよ~!スモッグかかってるでしょ~!私も、そこに入れなさいよ~
DSCN0074.jpg

ひたすら、待つ。。。
なんだか、いい子でした。朝から、暴れたからでしょうか。。。
DSCN0076.jpg

ふんん。。。
DSCN0079.jpg


「僕、ルイス」って顔してる!
DSCN0052.jpg

仲良し夫婦☆
「何、写真撮ってるのよ~!写真撮るくらいなら、触りなさいよ~!」
DSCN0054.jpg

美人(犬)姉妹。
いい笑顔の訳は、ママが視線の先にいるから~。
人見知りのろこ☆ちゃんもいいお顔!
DSCN0082.jpg

今回発足したのは、ママ会です!料理満載の特典が☆
パパは働く~!
DSCN0085.jpg
お疲れ様でした~!また、おしゃべりに花を咲かせましょ~♬

はぁー!!!!こはく姐さんの写真が無い~!!!!
昼から、遊んでたとき、カメラの存在忘れてたからだ。。。
ごめんなさい。。。

comment

Secret

お疲れです

2010.11.13.00:18

お疲れ様です。
料理も美味しく、アウトドア満喫で
とてもエンジョイできました。
mayもCOCOと ”終わりないカプカプ”で
大満喫 ありがとうございました。

may family様

2010.11.14.00:36

こちら、こそありがとうございました!
楽しかったです♬
あの場所なかなか使えそうでしたねU^ェ^U
相変わらずの、メイちゃんとのカプカプ(=^ェ^=)
いつ見ても笑っちゃいます!
また、遊んでくださいね♬
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
