
--.--.--.--:--


ドックスポーツ

2010.10.21.19:55

日曜日に金城ドックランで行われた、ドックスポーツ会に行ってきました。

相変わらずの、仲良しさん。
DSC_0037.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0052.jpg

何ラウンド戦ったか。。。
時々、離れて、違うコと遊びに行くんですが、いつの間にか集合がかかっているんです。


初めましての、ココアちゃん。
パピーちゃんで、とっても強い!大人のガウガウに動じない!元気いっぱいでした。
DSC_0060.jpg

お久しぶりのボーノちゃん☆
DSC_0097.jpg

ここで、又ラブラブガウガウをはさみ。。。
DSC_0093.jpg

空ちゃん~!カメラ目線はなし。。。
今度は、おやつでつろう♬美味しいお魚もってくよ~!
DSC_0103.jpg

チョコちゃん。お久しぶりでした☆
なんだか、ひかえめながらも、強くなったかな~!
DSC_0070.jpg

「ちみは誰だ。。。」てお顔じゃないですか~?かわいい~!
DSC_0081.jpg

飽きずに、また。。。
DSC_0089.jpg

こはくさん♡
いつ見ても、ウサギさんみたい!
DSC_0122.jpg

午後から、スタート♬
DSC_0151.jpg

「僕、待ちますよ」後ろ姿が。。。かわいい。。。
DSC_0155.jpg

coco君のがんばり3ショット☆
イエ~イ!
DSC_0160.jpg
イエ~イ!!
DSC_0165.jpg
イエ~イ!!!
DSC_0179.jpg

いい子(に、見える)でしょ~!


「はじめまして小町でちゅ。」
パピ~!!!!!かわいい~~~~~~~!癒されました。
DSC_0178.jpg

comment

Secret

No title

2010.10.23.18:36

写真ありがとうございます!
cocoくんのらいおんボールをすり替えようとした”ボ~ノ”です・・・
さすがcocoくん、違いのわかるboyですね。
(そりゃ、わかるか!ボ~ノのはボロボロですもんね・・・)
そのらいおんボールですが、やっと新しいものを
手にいれました。ボ~ノにはまだ内緒ですが・・・
また、一緒に走りまわりましょう!飼い主ともども・・・

ボ~ノ様

2010.10.29.23:06

コメありがとうございます☆
久しぶりに我がブログを覗いた飼い主です(^_^;)

ボーノちゃんは、いつもいい顔してるから、パシャリと撮ってしまいたくなります!
ライオンさんは、皆のお友達ですね♡
ココも大好きです!特に袋から出したおNEWは、格別に好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

また、一緒に遊びましょうね(^∇^)
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
