
--.--.--.--:--


祖父江緑地☆

2010.10.03.13:28

お天気さいこ~♬
cocoを連れてお散歩に。
ストレス発散~!!!

祖父江緑地にいって来ました。
ちょとした下見に☆

こっちのバーベキュー広場は初めて行きました!
めちゃくちゃいいとろ♬

トイレも仮設に近い物ですが、きれい!
設置してあるイスもテーブルもボランティアさんが綺麗に管理してくれているみたい!


川は見えなんですが、芝生がほぼ全体に生えていて、走るのには最高~!
キャッチボールやサッカー(ボール蹴りする範囲内ですよ☆)できる☆
DSCN0118.jpg

ロングリードでダーーーーーっと!
DSCN0119.jpg

えへっ。
DSCN0120.jpg

木陰もあるんだよ。
DSCN0121.jpg

広いでしょ~。
DSCN0123.jpg

夕方行ったから、人は少なかったよ。
DSCN0124.jpg

イスもあるんだよ。
DSCN0125.jpg

ボール蹴り蹴り~!
DSCN0128.jpg

DSCN0129.jpg

BBQも出来るんだよ☆
最高だね~!

comment

Secret

ご無沙汰しています

2010.10.03.15:14

祖父江緑地公園・良い所ですね~v-22
飼い主もワンちゃんも沢山身体動かせそうでイイネ~v-19

クイールパパ 様

2010.10.04.10:23

いい場所なんです~!
ココの場所☆ジャックお友達会で使おうと思ってます~♬
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
