
--.--.--.--:--


看板犬?

2010.09.11.09:46

モデル犬としての初デビューです!

看板犬と言っても、看板の看板です。
道とか畑とかに立ってる立て看板です☆

工房の看板を制作する事が決まり、大工さんの「ココ君をのせたらどうか」というアイディアで☆
うまく撮れたら、看板にcoco顔が載る事になりました!

cocoは、カメラがあまり好きではありません。
まぁ、待て待て言われるから、楽しくないんでしょうね。。。

今回、おだてましたおだてました!!

首輪写って欲しいので、角度が難しかったです。。。
この写真が一番綺麗かな~☆
DSC_0035.jpg
周りのいらない所カットしてもらい。。。

連写で、数打あたる作戦で行きました!

他にも、、、
肉球ピント合っちゃったよ~!お顔も、首輪もみえない~。
DSC_0051.jpg

ベック~。
DSC_0148.jpg

「おやつ欲しいひと~?」
DSC_0134.jpg

ベストショット☆かわいい~!!!(←親ばかん)
DSC_0101.jpg

そのまま、カメラを持ってお散歩へ。

なんだか、ご機嫌な顔~♬
DSC_0060.jpg

田んぼ道ばかりですよ~。
DSC_0072.jpg

comment

Secret

No title

2010.09.16.19:52

お久しぶりです♪ ココ君はいろんな所に連れていってもらえて幸せだね! 私たち夫婦は出不精なのでポチはちょっとかわいそうです・・・
ココ君は看板犬になるんだね(笑) どれもとってもかわいい写真だから楽しみだね♪
またどこかで会えたらうれしいな。

ポチママ

2010.09.17.10:19

お久しぶりです!お元気ですか?デニーズガーデン以来ですね♬
暑くてあんまりワンを連れて出かけれないですよね。
だいぶ涼しくなって、出かけやすくなりました~!

看板犬で、招き犬になってくれる事を願っています☆
また、どこかでお会いしたいですね!何かのミーティイング等に参加される際は、教えて下さい♬
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
