
--.--.--.--:--


BBQ☆

2010.08.01.13:52

犬山キャンプ場にBBQに行きました。

COCO君の可動範囲。後ろの方に見えるオレンジのロープ沿いです☆
DSC_0004.jpg

ゆっくりのんびりできる場所でした。
予約無しで行ったのですが、全然大丈夫でした。土曜日だったのですが。。。
キャンプ場までの道のりが狭い狭い。すれ違うたびにきゃぁきゃぁ言ってました。(一人で、、、)
場所が狭いので、入場制限があるみたいです。
小さい子連れが多い感じでした。
DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg

木陰で涼しかったです。
DSC_0008.jpg

暇そうな方が。。。
DSC_0015.jpg

ぼく。。。食べたい。
DSC_0020.jpg

と言うリクエストにお応えして、氷を☆
DSC_0027.jpg

ドロドロにして、あそんでました。
堀り掘り。
DSC_0035.jpg

つんつん。きゃっきゃ言って一人で遊んでました。
なんだか、めちゃめちゃ楽しそうでした。
DSC_0036.jpg

くわえて持って行ったり。。。
お隣さんがきになったらり。。。
DSC_0038.jpg

残念だったのが、水辺。。。
先日の大雨で、ぐちゃぐちゃになっていたのと。遊べる感じに水が無いのと。場所が狭いのと。。。
DSC_0040.jpg

まぁ、COCOには、十分な水の量か。。。
だんだん楽しそうに、ぴょんぴょんはねて遊んでました☆
DSC_0048.jpg

DSC_0054.jpg

この、川沿いを下って行くと、飛び込んで遊べるとこがあるとか。
雨の影響でロープ張られちゃってました。
DSC_0061.jpg

ひぐらしが鳴いていて、日常体験と違う空間に包まれた休日でした♬

comment

Secret

No title

2010.08.03.09:13

お山はいいですよUo´・ω-)bネーッ♪
お水にも入って、cocoくん楽しそうに山を満喫してますね☆
やっぱり自然の涼が一番ですよね~♪♪

相棒ちゃん 様

2010.08.06.19:22

本当にいいですね~。
避暑地でした~!!!また、お外で食べるご飯は、最高ですね~♬

お水が思ったより浅くcocoにとっては、好都合だったようです。
泳ぎの練習したかったんですが。

今年の夏は、なんとしてでも、水の楽しさを満喫して欲しいです!
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
