
--.--.--.--:--


久しぶりのしつけ教室♡

2010.07.29.12:00

久々のしつけ教室♬

とっても嬉しいプレゼント!
アロハシャツ♡
__-23.jpg
なかなか、いい男じゃないですか~!!!!
青似合う☆かっこ良くなる!!!!!(親バカ。。。)

先生~♬ありがとうございます~!

こは姉さん☆と、ジャックお友達の福ちゃん☆ボーダーのお友達もいたんだけど。。。
ジャックだらけと並ぶのやだ~って、ママの所にいっちゃった。

__-22.jpg
福ちゃんは、「本当にここに座らなきゃだめなの。。。?わたち嫌なんだけど。。。ねぇ。パパぁ~~~」
って、緊張気味でした。

__-24.jpg

COCO蔵、センターで偉そうにぃっっっって、ツッコミが入りました。。。
あっ、両手に花♡

comment

Secret

プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
