
--.--.--.--:--


たらい犬。

2010.07.22.17:55

ドックランでの事。。。

慣れ親しんだ、ドックラン。
サルーキのワンちゃんと大運動会後。
水飲み場に水を飲みに行ったのかと思いきや。

すっぽり入っているバカ犬一匹。。。。。

__-21.jpg

家で、タライの気持ちよさを覚えてなのか。
皆の水をドロドロに。。。ごめんね。

水を替えては替えては。。。入水。

この小さいタライに丸まって伏せまでし始める。

車には乗せません!
猫鍋ならぬ、犬タライ。。。おばか顔全開です。


キリキリいっぱい入れたら入れないみたい☆


coco焼きもちの図。
ワンちゃんを、なでなでしてると、、、どこからか飛んできます。。。
__-20.jpg

comment

Secret

No title

2010.07.23.11:14

よっぽど暑かったのでしょうか?
すももは 水飲み用のバケツの水をひっくり返して
自分にかけるのが好きです(T_T)
泥んこになってすぐに飲めなくなっちゃいます。
海や川は怖がるのに 小さなバケツはOKみたい。
肝っ玉のちっちゃいワンコです。i-241

No title

2010.07.24.22:57

こんにちは。
タライに入っているcocoちゃん、可愛いですねー。
「かわいいでしょ」って、顔をしているのが、また可愛い♪
すごく暑かったんでしょーね。
うちの犬は全然、水が駄目なようです。
でも、今度、散歩後に、水に入りたいか、試してみます。

すもも母 様

2010.07.25.19:55

サルーキちゃんが走る走るで☆
COCOは必死に追いかける追いかけるで。。。
暑い上にヒートアップしすぎたんだと思います♬

水飲み場で、かしゃかしゃ前かきしてるワンちゃんいますよね☆
すももっちは前かき族ですね☆

家も小さなバケツは大歓迎です!同じですね!

モモのまま 様

2010.07.25.19:57

情けない顔で笑ってしまいました。
鼻の下濡らして、おとぼけ顔で、はいチーズ☆だったんです。

この時期、水克服する絶好のチャンスですよきっと!!!!
家も苦手な方なので、地道にがんばります!
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
