
--.--.--.--:--


暑い日は♬

2010.07.08.20:35

エヘッとお出迎えしてくれます☆
涼しい時間は、おそとの避暑地へ♬
DSCN0091.jpg

こんな日は、たらい君!買ったどぉ~!!!

ほら、いいよ☆おもちゃもいっぱいよ~!
DSCN0095.jpg

でも、僕は入れません。。。
たらいの周りを、ピーピーいいながら、くるくるくるくる。。。
午前中はこうでした。
DSCN0096.jpg


夕方のお散歩の後。。。
ポチョンと強制的に入れられて、、、

自信がつきました☆
これは、怖くない!大丈夫だ!
DSCN0099.jpg

出ては、入り、出ては、入り、、、

「ライオンさん持って来て。アウトして。」

ポトン。たらいの中に落とします。

DSCN0101.jpg

そして、中に入り。
DSCN0103.jpg

長居は無用。。。
DSCN0104.jpg

サッッさと出ます。
水克服のために、毎日1センチづつ水増やしてみようかな~♬

シャンプーは嫌いじゃないんですよ☆

comment

Secret

No title

2010.07.10.18:51

こんにちわ~!
いつも、訪問してくださってありがとうございます(●^o^●)
cocoちゃんのこと、気になっていました。
マイロと同じ歳、同じ月うまれということで。。。
親近感わきますわ~\(~o~)/
cocoちゃんも、お水が苦手なのかな。。。?
うちも、昨年子供用のビニールプールで特訓しましたが
だめでした。。。(ToT)/~~~
今年こそ!泳げるジャック目指して頑張ります!
これからもよろしくお願いしますね~♪

ママぷぅ

2010.07.11.18:33

こんにちは☆
いつも読み逃げしちゃってます。。。

とってもやんちゃな時期ですよね~!
のわりに、怖い物がたくさん存在する。。。
水かけ遊びは大好きなんですが、足がつかない&お腹が濡れるってのが嫌みたいです。
楽しさを覚えてくれれば、へちゃらになると思うんですが、そこまで行く方法を色々模索中です☆
がんばりましょうね~!!!
こちらこそよろしくです~♬

No title

2010.07.14.23:59

おおー♪ そのタライ?はおおですUo′▽`o)ネェー♪
うちのは丸くて浅いのですよ~(笑)
今年こそ大きなプールをと思いつつ 毎年そのタライです(U≧∇≦)

COCOくん、楽しくお水遊びできて良かったね☆

相棒ちゃん 様

2010.07.15.14:22

もう少し深くて大きいサイズのたらいをこないだ見つけショックでした。。。
丸いのもありますよね!

ジャンボなプールで泳ぎの練習が出来るくらいのがあこがれです!!!
現実的にはとっても無理。。。
近くのランにワンプールでもあったら嬉しなぁ~☆

水遊びプールから、coco洗濯たらいに変わらないようにがんばります♬
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
