
--.--.--.--:--


琵琶湖うじゃっく2

2010.07.05.14:09

琵琶湖うじゃっく。前日入りの予定でした。
雨で、中止。。。
早朝BBQに変更☆

7時着の予定が8時ちょいすぎに変わり。。。
現地ザザブリの雨。。。
しょぼん。。。

着後30分たらずで雨が上がりはれて来ました♪

タープを張り、イスを出し。モーニングの準備をして。
coco君は準備ができるまで、車で待ち。
DSC_0001.jpg


遅くなりながらも、準備ができ。。。
DSC_0006.jpg

モーニング♪
DSC_0009.jpg

待ち。
DSC_0013.jpg


KENpapa ファミリーが到着。
DSC_0017.jpg


去年のと同じ場所にぽつんとタープを張り皆をお迎え。
朝の雨で参加人数が減っちゃってないかなぁ。。。と心配していましたが、
わいわいうじゃっく人数に成りました☆

ロングリードを準備していざ行ってこぉ~い!
DSC_0023.jpg


まずは、泳ごうね~。さかもとさん教室です。
DSC_0030.jpg

この泳ぎ。。。
去年と全く変わってないんです。
必死な顔といい。ひ~とつり上がった口。
DSC_0056.jpg

ぶーちゃんは、こんなに楽しそうな顔してるのに。
DSC_0039.jpg



ぶーちゃんがくわえている、この赤いひも☆
何だと思います~?
DSC_0047.jpg

cocoのロングリードの先っちょ。
という事は?
岸に引っぱろうとしてくれているんです。助けてくれようとしたのかなぁ~。
沖に連れて行かれようとしているcocoを引っぱって助けてくれたのかな~。


その助けは、cocoには届かず、
自力で必死に帰って来て、放心状態。。。
DSC_0050.jpg


他にもいましたよ☆
カタカタカタ。。。。。。
「湖なんて見えません。。。」
DSC_0054.jpg

3ピキ娘♪浴衣を着て記念撮影~。
この日、真ん中のRUNちゃん happy birthday☆おめでとう~ね~!!!
DSC_0114.jpg


今回!
☆45家族、62ジャック+1柴+1パピヨンの合計64ワンズ☆だったそうです~!
DSC_0064.jpg

ろこちゃん。
人に慣れたかな~?
DSC_0116.jpg


後半戦、ライフジャケットは脱がされたものの試練は続く。

とれ。と言われても~。
DSC_0125.jpg

おいで。と言われても~
DSC_0127.jpg

ぽぉ~い。とやられても~。
DSC_0128.jpg

ザァップ~ン!!!
むりぃぃぃぃぃぃ~!!!
DSC_0135.jpg

でも、おもちゃは欲しい。
DSC_0138.jpg

ちょうだい。。。
DSC_0140.jpg

RUN姉さん!取って来て~!
DSC_0145.jpg


ココにも、抵抗する少女が。。。

絶対にやだぁ~!ありえない~~~~!!!
DSC_0150.jpg

スリスリしてやる~!
DSC_0154.jpg

嫌がらせだ~!
DSC_0152.jpg


ちょっとはしゃいでしまったわ。
私、もう大人(犬)なの、今日、誕生日なのよ~。
DSC_0161.jpg

ぶ~ちゃ~ん。ありがとね~☆また、遊んでね~!!!
DSC_0162.jpg

comment

Secret

会えた♪会えた♪

2010.07.06.11:26

念願かなって やっとCOCOファミリーにお会いできましたぁ~。
なんか 初めてお会した気がしなくて
ひさしぶり~って感じがしましたよぉ。
これからも よろしくです。

COCOくん 水泳教室頑張ったんですね。
うちも 無理やり泳がされたものだから 
少しすねてましたが(笑)

また うじゃっくでお会いできるのを楽しみにしています。
朝BBQモーニング 美味しそうだったv-8

すもも母様

2010.07.06.14:58

本当、念願でしたぁ(*^o^*)
Blogで、いつも、拝見していたので、私達も初めまして。の感じじゃなかったです~!
もっとお話したかったです。。。
また、お会いできますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すももっちとも一緒に遊びたかった♪

cocoも泳ぎ嫌いなんです。。。
にげまくってましたf^_^;)
陸では、強きまんまんなんですが。。。
今度は陸で勝負しましょ~ね☆

No title

2010.07.07.23:59

きゃははー♪ こちらでも琵琶湖うじゃっくの記事が見れる~!
行けていたらお会いできたのになぁ~U。‥。Uザンネン

しかし昨年同様すごい数ですね~!
お話できないままの方の方が多かった、昨年の私(U≧∇≦)

SAKAMOTOさん教室にも参加したんですね(笑)
やっぱり琵琶湖うじゃっくにはSAKAMOTOさんです~♪♪

相棒ちゃん 様

2010.07.08.20:25

こんにちわ~☆

お会いしたかったです~!!!
今年も、たくさんの人&ワンが集まりましたよ~。
雨で、どうなる事かと思いましたが。。。
心配ご無用でした♬
私も、(去年も、今年も)挨拶が出来ませんでした。
時間があっという間にすぎてしまいました。

SAKAMOTOさん教室、すぐに入会したんですが。数回で脱走されました。。。
相変わらずです。来年こそは☆

プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
