
--.--.--.--:--


ガウガウ友達。

2010.07.03.10:49

暑暑の休日。
そういう日は、カフェでのんびり。。。
__-6.jpg

涼しくなったら、ランに行こうね~♪

首輪ママさんに褒められたね~♡
__-7.jpg

ワンズカフェにいくと、最近気になる物があるんです。
それは、れんげちゃんのもっている☆ひずめ☆
奪ったりはしないんですが、しつこく「ピー(ちょうだい~)ピー(ちょうだい~)」と土下座します(笑)
__-10.jpg
ひたすらピーピーです。。。
あきれてしまいます。。。。。
れんげちゃんも、それが面白いのか、見せびらかしてきます♪
パピーに手玉にとられる!の図がムービーで撮れたのですが、アップの方法が分からずです。。。



その後、ランへ☆
夕方でも暑く。。。
皆バテバテ。

ガウガウ仲間のモモちゃん。
走り回らず、このままで。
__-9.jpg

__-12.jpg

__-13.jpg

__-14.jpg

おんなじ柄して仲良しね~。
って笑われてたぞ~☆

comment

Secret

No title

2010.07.03.23:33

モモちゃんだ~v-411
ブリちゃんはジャックに柄が似てるから知らない人ジャックですか?って言う人もいるみたいよ~v-411

そのシェパちゃんは銀ちゃん?何人?何犬か知ってるけど名前が・・・v-393

No title

2010.07.03.23:40

ココよりモモの顔の柄の方が、ジャックっぽい…ね…

ほんとに仲がいいのか、悪いのか…

いつも、いつも激しいです。
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
