
--.--.--.--:--


散歩パート2

2009.04.18.00:00

本日も清洲城です
DSC_0043_convert_20090417233809.jpg
散歩コースの幅を広げなくてはと思う今日このごろ・・・



ココの好きなもの


大好きなフリスビーです
DSC_0014_convert_20090417232732.jpg

買って数週間でガジガジです。
投げるとキャッチはできないものの、追いかけて持ってきてくれます
でも、なかなか離してくれません



最近の好きな物


それは、鳩。

ただ今、ロックオン
DSC_0019_convert_20090417232811.jpg


でも、なかなか捕まえられなことを僕は知っている
DSC_0021_convert_20090417232924.jpg


鳩の注意をそらしつつ・・・


興味は君(鳩)じゃない!!
ディスクなんだ!
と表現しつつ・・・視線ははなせず。
DSC_0024_convert_20090417233145.jpg

とは、いうものの、


気になりぃ~のの、
DSC_0026_convert_20090417233330.jpg

ダァァァッシュ!!!!!
DSC_0030_convert_20090417233408.jpg


言うまでもなく、失敗。
始めから、鳩さんも相手にしてません。
かなりの低空飛行のリターンズだったので。


ていうか、できちゃったら私引いてしまいます!!!
だから、やめてね・・・


失敗した後必ず戻ってきます。
DSC_0034_convert_20090417233557.jpg

なんだか悲しい顔をして。
DSC_0035_convert_20090417233651.jpg

一瞬だけへこみます。ほんの一瞬・・・
開き直りが早いのが僕の良いところ
DSC_0040_convert_20090417233730.jpg

comment

Secret

No title

2009.04.18.10:00

こんにちは~v-411
はじめまして~12日にオフ会で一緒だったあさごろーですv-411
ピョンピョン飛んでたジャックの飼い主です・・・v-221
cocoくんかなり人気者でしたね~v-411
ホント可愛かったですも~んv-398
もう1匹のトライカラーはこう見えてまだ9ヶ月のパピーなんですがパピーに見えないのでcocoくんが可愛くてたまりませんでした~v-411
あさごろーはよく土曜の夕方に庄内にいますよ~v-426
近いうちにオフ会をしたな~っと思っているので決まったらお知らせしますね~まだまったく決まっていませ~んv-406
また遊びにきますね~

2009.04.18.18:17

coco君こんちは。とうちゃんのブログに遊びに来てくれてありがとね。名古屋のうじゃっくではモテモテだったな~。まめ組とか姐さんとかわけのわからないこと書いてごめんな。色々派閥があって大変なんだよ。とうちゃんのブログ読んでたら追々わかると思うよ。
関西ではあちこちでオフ会してるんで今度パパさんママさん説得しておいでよ。大歓迎するからさ。
じゃあまた会おうな。

あさごろー 様

2009.04.18.23:39

コメありがとうございます。

挨拶が遅れてしまいましたi-201
実は、RUN 大好きブログにはちょこちょこお邪魔しちゃってました!
RUNちゃんRINGちゃんオフ会での印象が強かったのではっきりと覚えています!
RUNちゃんのあのジャンプとあみあみボールを見つめるまなざしi-189忘れられません。
RINGちゃんはまだ9ヶ月だったとはびっくりしましたi-203
オフ会楽しみにしてます!ぜひ行きたいですi-194
あの一途な眼差しまた見たいi-237
庄内緑地でも会えたら遊んでください!

ディスク

2009.04.19.00:18

人気者やね CoCoちゃん 会に参加して頂いた皆さんブログでCoCoちゃん一色やもんね・・・良かった良かった
ディスクが大きすぎない(笑) もう少し小さいディスク売ってるから多分その方が良いと思うよ
ディスクが おもちゃに成っているから ディスクでおやつや お水を飲ませると おもちゃの認識が薄れるよ
ディスク投げて 持って帰ってきたら ディスクの裏で おやつやお水飲ませると 又投げると 持って帰ってきて おやつおやつと催促するように成るから リターンも出来るようになると思うよ 一度試してみては

Re: ディスク

2009.04.20.00:43

coco会だなんてi-201i-201
あの、情けない顔・・・気にっていたたでけて。皆さんジャックLOVEな方ばかりでi-176
もう1サイズ小さいディスク売ってました!そっちの方が良いんですね☆
買って来てみますi-237
おもちゃんの認識をさせてはいけないんですねi-203
おもちゃだから引っ張って遊ぼうとするんだi-190勉強しました!
ディスクキャッチしてくれるようになるまでがんばります。i-201
ありがとうごさいます!トライしてみます。

No title

2009.04.23.11:37

はじめまして、まめ組の桃花のママです。
ブラウニー君のブログを見て、あまりの可愛いさに飛んでまいりました。
ウチの桃花もディスクをがじがじするのが大好きです。
また遊びに来ますね!

まめ組よろしく~byももか



プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
