
--.--.--.--:--


茶臼山♪

2010.06.03.14:37

茶臼山の芝桜を見に行ってきました。
平日なので、そんなに混んでいないだろう~と思っていったのですが。。。。

駐車場に停めるのに、渋滞4キロ。。。2時間かかりました。

DSC_0020.jpg

標高が高く、長袖でも寒いくらい!
空気が澄んでて気持ちいい♪
DSC_0022.jpg

結構高いんですよ。
DSC_0029.jpg

DSC_0035.jpg

ルンルン歩いて、とってもごきげん♪
DSC_0038.jpg

芝桜です!
DSC_0043.jpg

リフト渋滞です。
もちろん、私たちは、行きも帰りも歩きです!!!
ワンちゃんも乗れるみたいですよ~乗ってましたから☆
DSC_0044.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0059.jpg

だいぶ終わりかけでした。
でも、
まじまじ見なければ。こんなに綺麗なじゅうたんです。
DSC_0061.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0066.jpg

ハイポ~ズ☆
DSC_0070.jpg

記念撮影です!犬生初の芝桜(おおげさか。。。)
DSC_0075.jpg

一度、来てみたかったんです♪
念願叶いたり~。
DSC_0086.jpg

comment

Secret

No title

2010.06.05.17:11

こんにちは~v-411

わ~いいな~あさごろーも行きたいんですよ~v-398
綺麗でしたよね~でもこの渋滞情報聞くと・・・う~~んっと迷ってしまうんですよ~v-406

そういえば、ワタクシブログをお引越ししました~v-411
タイトルもちょいと変えちゃいました~ヨロシクです~v-411
http://ameblo.jp/run-ring-gaugau/

No title

2010.06.05.22:57

初めまして。
ジャックラッセルのブログを検索して、
リンクをクリックしていくうちにたどり着きました。
良い景色ですねー。
ワンちゃんも可愛い♪
また、お邪魔します。

あさごろー 様

2010.06.09.13:08

私も、ずっ~と行きたくて!
混んでるとは、聞いていたんですけど、ここまでとは。。。
COCOは、グレートで、ピーピー言っていたので、窓から顔を出させてあげたら大満足な顔してました。
寒いくらい涼しかったです!

ブログお引越しされたんですね~☆
ブックマークしまぁす♡

もものまま 様

2010.06.09.13:19

はじめまして。
コメントありがとうございます!

こんな感じにボチボチ更新しています。
やんちゃくちゃジャックの写真を載せたりです♪
よかったら、また、遊びに来て下さい☆

No title

2010.06.20.21:52

コメントから飛んできました~!☆ミU丿^▽)丿
有難うございました~♪

ココくん、お耳がぴょこんとしててすごい可愛いv-238
そういうお耳大好きなんです~♪oU*^ 0 ^*Uo~

すごい! 一面の芝桜なんですね!!
写真でこれだけ綺麗なら 実際にそこで見たらすご~~い綺麗でしょうね~e-420

また良かったら遊びにこさせてください~♪

相棒ちゃん様

2010.06.21.21:11

先っちょだけペナっと垂れ耳です☆
遊びに来て下さいね♪
ぽちほち更新ですが、末永くよろしくお願いします。。。

私も遊びに行かせてもらいます!
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
