
--.--.--.--:--


ドッグスポーツオフ会

2010.06.03.14:20

こないだの日曜日、金城ドッグランでのプチオフ会に参加してきました☆
練習会が始まる前にペース配分が出来ず、スイッチオンで、ダーット走りまくって。。。
15分ほどでばててました。。。
DSC_0001.jpg

先生に「ちょっと~。始める前からバテんでよ~」っとつっこみが入り。
スタミナが余ってるのか足りないのか。おそらく楽しすぎて、テンション上げ上げで飛び跳ねておりました。


こは姉さんと一緒に遊んでもらいました。
この2ピキ。なかなか仲がいい♪

いくよ~!
DSC_0004.jpg

(こは)ピヨ~ン。
DSC_0005.jpg
(COCO)よいしょ。
DSC_0006.jpg

待て~。
DSC_0007.jpg

よ~し。
DSC_0008.jpg

うむうむ。息ぴったり☆

DSC_0011.jpg

タイミングが合わないと。。。

(こは)ぴょんと。
(coco)あぁ。。。待って~。
DSC_0012.jpg

(coco)よいしょっと!
(こは)遅いわよ。
DSC_0013.jpg

こはね~さん待ってよ~~~~。
なんで、待っててくれなかったの~。ね~ね~。。。
DSC_0014.jpg

ルークパパが作ってくれたハードルと、フライボール機!
ごめんなさい。。。
はぁはぁいいながら、cocoと練習してたら、カメラをぶら下げているのみで終了してしまいました。。。
練習風景無しでした。(汗)
こはくpapaさんがたくさん撮ってくれました!
ありがとうございます!!!

DSC_0015.jpg


最後は、もちろん!よそのお宅から、いい子を演じて「えらいね~」作戦でおやつを頂きます♬
DSC_0018.jpg

ありがとうございました!とっても、楽しかったです!
また、お願いします~~~♡

comment

Secret

プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
