
--.--.--.--:--


先生ワン☆

2010.05.22.19:07

cocoブログの更新が。。。
お仕事がたまっております。。。

明日は、プチうじゃっくなのに、天気が。。。しょぼん。。。
仕込んだのに~。
雨の予報急にかわったりしないですかね。


お仕事ブログと同じ内容ですがのせてみました~☆
良かったら、"filigree"ブログにも遊びに来て下さい♪
htthttp://filigree.blog.so-net.ne.jp/


ネームプレートのオーダーです。

しつけ教室の先生です♪
以前「こはく」のひらがなプレートを制作。
今回は、「るり」「ひすい」のひらがなプレートの注文を頂きました。
__-12.jpg

革は、先生のお手製首輪です!!!
とっても、可愛い♡ひらがなが、またよく似合う!
完成写真を送って頂きました~~~♪
なんだか、うれしいな~!

るりねーさん。よだれ垂れておりますぞ~。
__-8.jpg

ハンサムこはくちゃん。
毛刈た。。。?いつもと何か違う。ような。。。
__-10.jpg

ひすい君。
触りたい~~~!
相変わらずフサフサそうだわ~!
__-9.jpg

comment

Secret

No title

2010.05.23.01:14

写真がでかいと、縫い目と切り口の汚さが
際だつわ~
でも、もう作り直したから・・・
こはく、毛刈ってないよ~
服着てないから。でも筋肉がすごい・・・
女じゃないね~、もう、無いか・・・

こはくまま様

2010.05.24.10:19

色のバランスがとっても綺麗です♪

訂正!?
さすが先生仕事が早い☆!

こはちゃん、服着てない姿を久しぶりに見たからかな~?
確かに、筋肉むきむき。。。
でも、ちゃんとかわいらしいお嬢ですよ~☆
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
