
--.--.--.--:--


うじゃっく第二回 INデニーズガーデン パート2

2010.04.15.11:46

わいわい編♬

なかなかの迫力ですね!
DSC_0324.jpg


DSC_0337.jpg

DSC_0345.jpg

待てゲームですよ☆真剣なまなざし。
DSC_0335.jpg

マズルを付けられて凹んでいるわ。アピールをしている。演技派女優のRINちゃん。
ちなみに、ママの足の中ではなく、空ちゃんのママの足の間。
演技派女優には、きっと何か、考えがあるのでしょうね~。
DSC_0334.jpg

ハリーくん。捕まっちゃいました。
ゲームに参加したいだけなのですが、邪魔しちゃうみたいです。
DSC_0332.jpg

なぜか。。。COCOパパの周りにワンが集まってくる。。。
一ワン。
DSC_0346.jpg

二ワン。
DSC_0347.jpg

三ワン。それは、ピーピーパンダをもっているから!
DSC_0349.jpg

私が、ゲット~♬(あっ、パンダさんが、ライオンさんに変わってる。。。)
DSC_0350.jpg

今度は、こっちに集合!
”ピーピーボールがもらえるのなら。アップの合図もしっかり聞きます!”
DSC_0356.jpg

僕がゲット~♪隠れつつも、見せびらかす。。。
DSC_0352.jpg


暑さで、バテてきた。
DSC_0371.jpg

こっちにも。
DSC_0365.jpg

ここにもか?
でも、屋根付きフィールドがあるから、大丈夫。
DSC_0366.jpg


チャリティーに出した、革編み首輪が売れた~☆5本全部売れたよ~♡
もっと作って行けば良かった。。。
ありがと~。早速付けてくれました。

空ちゃんは、茶色の渋かっこいい色。
DSC_0363.jpg

チョコちゃんは、かわいいピンク&白。
DSC_0368.jpg


DSC_0359.jpg

フライボールの競技を見ました!
かっこいいですね!!!

飛行隊が♡

DSC_0388.jpg

DSC_0382.jpg

シュワッチー!

DSC_0390.jpg

COCOもやる~?ってちゃんと見てた?
「見んとやれんらしいよ~ルイルイのママが言ってた!」
DSC_0392.jpg

最後に癒し系のお写真を。。。
「I am ♡ ボ~ノ」
ちゅかれたね。。。 
DSC_0402.jpg

キリッと!
「いやいや、大丈夫ですよ!」
DSC_0403.jpg

皆さん、また。遊んで下さいね~!


あっ☆
記念すべき、第一回倶楽部ミーティングのうじゃっくin庄内のcocoです☆
DSC_0009_convert_20090414222656.jpg

CSC_0061_convert_20090414222308.jpg

DSC_0031_convert_20090414222948.jpg

あれから、ちょうど一年。cocoも大きくなりました。
あのときは、生後三ヶ月たらずで、でガウガウ参戦いたしました。
皆様の、優しいガウガウで、勉強させて頂き。。。
今では。がっつりガウガウ出来るジャックと成長いたしました。(苦笑)。
でもでも。元気いっぱいです!

末永くよろしくお願いしま~す!

comment

Secret

No title

2010.04.15.20:48

受付写真、お疲れ様でした~v-411
とても助かりました~ってほとんどワタクシあさごろーは何もしてないんですが・・・v-410
そうですね~あれから1年ですね~v-411
みんなからカワイイ~~~っと写真の嵐でしたね~v-411
あの日、RUNをすっごく遊んでもらったのをよ~く覚えてますよv-411
あの頃のRINGはあまりガウガウがなかったんですが・・・どうしてこんなに・・・ってくらいですv-406
今度、コハクママさんの教室に行ってきます~v-411

2010.04.16.07:45

日曜日はありがとうございました。
cocoパパにいっぱい遊んでもらってありがとうございました。
受付けの時の写真も可愛く撮って頂きありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね。

あさごろー 様

2010.04.16.20:42

いえいえ、コチラこそお手伝いが、写真しか出来ず。。。

しかも、使い慣れていたいつものカメラが修理中で、使い慣れないカメラだったので、ピントがぼけちゃった子が多々。。。ごめんなさいです。

あさごろ~さんも、受付お疲れ様でした☆
一年前の、うじゃっくは、ジャックをあんなに見るのは二人とも初めてで。RUNチャンの、ボールの一途さに、ほれてしまいました!私もあの時の事はよく覚えています。

RINチャンのガウガウきっと良くなりますよ!
先生猛獣使いだから☆
教室でお会いできたらいいですね~!

Re: タイトルなし

2010.04.16.20:45

こちらこそありがとうございました☆
とっても楽しかったです!
受付写真、多々ピンぼけしてしまってごめんなさい。。。
いつも使うカメラが壊れてしまって、修理中で、使い慣れない眼レジカメラでの大仕事だったので、申し訳ないです。

また、お会いできるのを楽しみにしてます!

No title

2010.04.16.22:30

写真を載せていただきありがとうございます。
癒し系ボ~ノです(笑)
今回、初めて参加させていただき、お手伝いや
お話もできませんでしたが、ありがとうございました。
次回も遊んでくださいね~。

メイメイ家です

2010.04.17.10:55

おつかれさまでした。はじめてのイベント参加ちょっと不安ありましたが、coco&コハちゃんたちのおかげで、すごく楽しめました。v-22メイとココはじめからガウガウモードでしたね、こんなお転婆めいですが、CocOおにーちゃんこれからもよろしくねv-16

お疲れ~

2010.04.17.11:58

カメラマンお疲れ様でした
どれもみんないい表情で写真撮れてますね
受付でカメラマンやっててくれたお陰で、私は緊張が解けました
ごんたと違ってcocoちゃんは優等生で羨ましかったなぁ
ごんたはるぱんと違って甘甘ちゃんで育ててしまったので・・・
また機会があれば遊んでね~

ボ~ノ一家 様

2010.04.18.14:14

お疲れ様でした。
キリッとした、かっこいい面もあるボーノチャンが印象的でした♪
お話が出来ず残念です。。。 こちらこそありがとうございました!
また、遊んで下さいね~☆

るぱん&ごんたママ 様

2010.04.18.14:24

日曜曜日は、お疲れ様でした☆そして、ありがとうございました~!
楽しかったです♪
カメラもっと勉強しよう。。。と、ひそかに反省会をしてましたよ(ココパパ)。
全然優等生なんかじゃなんですよ。ずる賢さとおやつにかけての執念が天下一品いですが。。。
かなりの甘えん坊のやんちゃくちゃです。
また、お会いできるのを楽しみにしてます~!!!

メイメイ家 様

2010.04.18.14:28

疲れ様でした~!
とっても、楽しかったです。ワン達もはじけてましたね!
メイちゃんとっても上手に皆と遊んで♡
コハちゃんとのガウガウは、止めるのを忘れて大笑いしてしまいました!
さすが☆☆☆”””!!!
楽しみにしていた、COCOとメイちゃん初ドックランだったのに。ガウガウ楽しそうに絡んだのは、ドックランの外のみだったとは。。。

また、遊んで下さいね~♪

No title

2010.04.18.21:01

鉄三郎の飼い主デス!
先日はお疲れ様でした!
たくさん写真も撮っていただき、ありがとうございました♪
そして、たくさん遊んでいただき感謝、感謝デス!
次回、また一緒に遊んでくださいね~♪
COCOちゃんファミリーに会えることを
楽しみにしております!^^

mine様

2010.04.21.13:55

こちらこそ、ありがとうございました!
鉄三郎君から、もらったピーピーボールかなりのお気に入りです☆
鉄君、すごくいい顔するので、写真の撮り甲斐があります♪
ニカッとお口がさけるのが、私は大好きです!!

また、御一緒できるのを楽しみにしておりまぁす♪
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
