
--.--.--.--:--


うじゃっく第二回 INデニーズガーデン パート1

2010.04.15.11:44

うじゃっくに行ってきましたよ~☆ 
44家族。60匹ワンコ(58匹ジャック)
天気は、朝ザァ~と雨が降り。しょげていた所でしたが。
何が何が!!!
ピーカン天気。ジャックパワーですね!
バテてしまうほど天気が回復しました。

受付写真力足らずですが、担当させていただきました☆
撮れていないワンちゃんがいたらごめんなさい!!!いますよね。。。ルークくん。。。マックスくん。。。
ごめんね。。。。。!!!!

肝心な所を忘れてしまっていました。

ハリーくんのは、なぜあるのか。。。
あはよ~~~って、しっぽフリフリで、挨拶に来てくれたんです。愛されキャラですね♡


おじゃべり出来たワンちゃん&飼い主さんや、お話が出来なかった方もたくさんいました。
時間がどれだけあっても足りないですね。。。

お名前とお顔がまだ。。。ごめんなさい。。。
お写真のみのアップをさせて頂きます♬

バッチリカメラ目線をくれた子は、ピーピーボールのライオンさんならぬ、パンダさんが大好きなこで~す☆
「それ、くれるの~!!!ちょうだい!ちょうだい!おすわりするから~~~~!」
てな感じで。カメラ目線頂きました。

DSC_0239.jpg

DSC_0242.jpg

DSC_0243.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0245.jpg

DSC_0246.jpg

DSC_0257.jpg

DSC_0256.jpg

DSC_0262.jpg

DSC_0263.jpg

DSC_0264.jpg

DSC_0265.jpg

DSC_0271.jpg

DSC_0276.jpg

DSC_0261.jpg

DSC_0252.jpg

DSC_0254.jpg

DSC_0255.jpg

DSC_0286.jpg

DSC_0282.jpg

DSC_0280.jpg

DSC_0279.jpg

DSC_0278.jpg

DSC_0277.jpg

DSC_0298.jpg

DSC_0296.jpg

DSC_0293.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_0288.jpg

DSC_0310.jpg

DSC_0308.jpg

DSC_0306.jpg

DSC_0304.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0316.jpg

DSC_0309-1.jpg

DSC_0313.jpg

comment

Secret

プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
