
--.--.--.--:--


デニーズガーデン。

2010.03.15.11:34

東海市のデニーズガーデンに行ってきました。
ルークパパさんが、来月のうじゃっくの下見に行かれると聞きご一緒させて下見をしてきました♪


とっても、広いスペースのドッグランでした
広さの割に、駐車場が少なく。。。
昼から参加したのですが、車を止めるのに、30分以上かかってしまいました
道も狭く、久ぶりに泣きそうになりました
ぶつけなくて良かった。。。
DSC_0002_convert_20100315111406.jpg

DSC_0003_convert_20100315111427.jpg


入場するまでに、体力が
カメラをぶら下げたまま、、、ほとんど撮れなかった
四日市うじゃっくで、ご一緒したお友達とたくさん会えました
ルークも、ハリーもマックスも写真が無かった。。。。
ごめんね。
マックス君とっても、なつっこくて、近づくと背中をしっぽをふりふり
可愛くいい子でした人&犬がたくさんいて、びっくりだよね~。


ずっと。屋根付きフィールドで、遊んでました

ジャック共通ピーピーボール命
DSC_0001_convert_20100315111306.jpg

しつけの先生の、こはちゃんも本日ご一緒でした
DSC_0007_convert_20100315111447.jpg

「おやつ欲しい人~?」
はぁ~い!!!!」
DSC_0008_convert_20100315111551.jpg


コチラは、ポチちゃん!
一年ぶり近くの再会
cocoが初うじゃっくで、会ったじゃっくちゃん
詳しくは、このブログの第1話をご覧下さい!
cocoのお母さんです(笑)
cocoが、大きくなって体型差が無くなっちゃってて、気づかなかったぁ!
綺麗なお顔と、美しいアイラインは変わらすそのままでした
DSC_0011_convert_20100315111613.jpg

また、遊んでね~♪

comment

Secret

No title

2010.03.17.21:23

こんばんは!!
この間は久しぶりにココ君に会えてうれしかったです♪ココ君すっかりおっきくなってたので、ビックリです。
ポチのこと覚えててくれたかなぁ?
またどこかで会えるといいね♪

ポチママ様

2010.03.18.11:19

こんにちわ(^◇^)
私もびっくりしましあ!
あんなに、体格の差があったのにΣ(・□・;)
時が経ってるわけですね。
パピパピだった可愛い赤ちゃんのにおいだったココが、男臭いにおいに変わってしまっていたんでしょうね(笑)
感動の再会のはずだったのに。。。

一緒にガウガウ遊んでくれたら、うれしいてすね、
また、お会いできる日を楽しみにしてます!

2010.03.18.16:44

日曜日はありがとうございました。ココちゃんはピーピーボールが好きですね。ジャンプもすごかったね。また遊びでね。

クイールのお姉ちゃん 様

2010.03.20.11:11

コチラこそ、ありがとうございました!
うばちゃってごめんなさい。あの柔らかい感じが何とも好きなようです。
ずっと。くちゃくちゃやってるんです。。。飽きずに。
骨の形のピーピーボール速攻で買いました☆相変わらずのお気に入りになりました♪

また、遊んで下さいね!
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
