
--.--.--.--:--


お散歩。

2009.04.16.20:02

ボタン桜が咲いていました。

正式名はボタン桜であっているのでしょうか・・・
そう教えられて育ったもので

DSC_0071_convert_20090416193544.jpg



清洲城の公園が最近の穴場スポットです。

だいたい誰もいません
なので、リードをはなしてこ~んなことも!
DSC_0075_convert_20090416193631.jpg


!!!!
DSC_0076_convert_20090416193722.jpg

予想通り・・・
松ぼっくりガブッと
DSC_0077_convert_20090416193806.jpg

探りつつも・・・
DSC_0080_convert_20090416193851.jpg


がぶっと!
DSC_0081_convert_20090416193925.jpg

必死にガウガウ・・・
DSC_0086_convert_20090416194005.jpg

この後、取り合いの追いかけっこをしたのは言うまでもなく。


いけないとわっかていて、こっちを向いてやりますよね。
そして、また、すばしっこく逃げる逃げる!!!
なかなか捕まえられない。


そして、怒られたのも言うまでもなく。。


怒られた後も、松ぼっくりを拾い逃げ

この後、広場の松ぼっくりを全て撤去しました


その後、こんなすっきりした顔してました
DSC_0091_convert_20090416194038.jpg

・・・・。
DSC_0100_convert_20090416194113.jpg



散歩の帰り道、お友達に挨拶してかえりました。

僕の最初のお友達ゆずちゃんです。
DSC_0105_convert_20090416194144.jpg

comment

Secret

プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
