
--.--.--.--:--


誕生日☆

2009.12.18.17:41

お久しぶりのしつけ教室♪

ちょっとだけ写真が撮れたので

この日のしつけ教室は、大にぎわいで
でも。写真撮影の暇が無く 紹介が出来ませんで,,,ごめんなさい。

coco君。アンダーが出来るようになりました。
餌(ご褒美)がある前提でですが
DSCN1116_convert_20091218171742.jpg

じ~っと待ってます。
DSCN1121_convert_20091218171825.jpg

おやつのためなら何でも出来ます!
DSCN1118_convert_20091218171805.jpg


この、美男子(犬)は、翡翠君。先生の三匹末っ子(犬)ボーダー君
ボーダーコリーのスムースなんです!
cocoと同い年
いい顔するんです☆
DSCN1122_convert_20091218171859.jpg


教室で、お会いした、メイちゃん
めちゃめちゃ可愛いです!
天真爛漫

わたくぃ、じっとなんかしてられましぇん

DSCN1131_convert_20091218171918.jpg


今日は、cocoパパの誕生日
昨日、サプライズ祝いをしました

二人のお気に入りのカフェで、内緒にケーキをお願いしちゃいました。
とっても、いいカフェで。お誕生日ケーキを特別に作って頂けました
パテシェさん、最高です
二人で、ホールのタルトを完食しちゃいました
中には、まるまるイチゴがたっぷり美味しかったです!
DSCN1133_convert_20091218171938.jpg

サプライズプレゼントは、cocoパパのバイクシルエットキーホルダー
写真を見ながら、出来るだけ忠実に・・・シルバー板をキリキリし...パーツを作り、ロウ付けです。
20091209113418_convert_20091218172134.jpg

気に入ってくれましたよ

comment

Secret

お誕生日おめでとうございます(^○^)

2009.12.18.20:30

cocoパパさん、いくつになったの・・なんて聞きません(笑)
まだまだお若いのは知っておりますから♪

coco君、教室頑張ってますねv-424
見上げる顔が可愛いです♪
ボーダーさんだ!今とっても気になる犬種さん。
お友達にもいるんですが、中身はJRTに似てる気がします。
なのでとても親近感がe-420

素敵なプレゼントですねv-25
とても気持ちがこもっていて素敵です。

フィーママ 様

2009.12.19.11:13

お久しぶりです☆

誕生日は、うれしくないお歳のようですよ(笑)
この日の教室は、cocoパパは、一時間ボーダートレーナーになっていました♪
先生から、預けられて。めちゃめちゃ楽しそうに戯れておりました!
「ボーダー可愛い・・・♡」と何度も言っていました。
2匹目は、ボーダーが欲しいというアピールのようです。

毎年、誕生日プレゼントは、作るんです☆
考えるのが楽しいです!!でも、何を作ろうか毎年悩みますよ。また、それを考えるも楽しいんですが♪
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
