
--.--.--.--:--


教室♪

2009.09.08.20:12

しつけ教室を始めて、はや8回目くらいになるのでしょうか・・・

先生との出会いがあり、お話をして、早々に予約をして始めました
 たまたま、ランに行ったときに、近くのドックカフェを聞いて、ランチを食べに行き。
 たまたま、しつけ教室開催時間に遭遇し。
 たまたま、その先生がジャック使いで。
話の花が咲き・・・「よろしくお願いします」となったんです。


ジャックのしつけは面白い!!!はまってしまいました
今回は、色いろな服を着させる練習からスタートしました。
DSCN0993_convert_20090908194850.jpg

ライフジャケットまで
DSCN0994_convert_20090908194937.jpg

持たれちゃってます!
DSCN0995_convert_20090908195018.jpg

カッパ
DSCN0997_convert_20090908195053.jpg

全て頂きました
先生家で着れなくなったもの全てナイスにジャストフィット


こちらのお嬢が先生の家のジャックちゃん。
琥珀ちゃんです
あぁ愛くるしい
DSCN0999_convert_20090908195145.jpg

仲良しなんです。
cocoが琥珀ちゃんにベタ甘えなんです
お口をペロペロ
DSCN1005_convert_20090908195215.jpg

お膝の上で、大満足
DSCN1007_convert_20090908195248.jpg

cocoを飼い始めてから、たくさんの人との出会いがありました。
全て、cocoが運んで来てくれた出会いだと思っています。
ありがとうcoco君

comment

Secret

楽しそう♪

2009.09.09.14:00

COCOくん しつけ教室に行き始めたんですね。
ウチも 1度だけ参加した事あります。
平日開催が多くて日程が合わず
結局 そのままに・・・。

琥珀ちゃん かわいいv-343
COCOくんと仲良しさんなら
お教室も嫌がらずに 続けられそうですね。
また お教室の様子 UPしてくださいね。

久しぶりだぁ~♪

2009.09.09.22:40

COCOくん、どうしてるかなぁ・・って思ってました!
しつけ教室に通ってたのね!
お洋服を着せる練習なんてあるのね!知らなかった!
(我が家、しつけ教室って足を踏みいれたこと無いから・汗)

琥珀ちゃん。可愛いお名前です。
2ワンお似合いだよ~e-266
COCO君、パピーからすっかりお兄ちゃんになっちゃって☆彡
彼女?も出来て羨ましいぞぉ~ってフィールイが言ってますよ。
お教室、頑張ってねe-454

すもも母 様

2009.09.10.16:14

お久しぶりです☆
久々に更新でしたi-201

教室の日程を私の都合で開催してくれる、先生なのでとっても助かっています。
カフェの2階でやっているのですが、もう、大好き大好きで!!
着くやすぐに、入り口に向かって猛ダッシュです・・・。

琥珀ちゃんは、とっても、えらい☆
先生と、ドックダンスをしているくらいの賢さですi-189

また、写真が撮れたらアップしますね。
いつも、一人で行っているのでi-201写真が撮れないんですi-229

フィーママ 様

2009.09.10.16:22

更新がかなり・・・ひさしぶりになってしましました。
元気ですよ!相変わらず。

飼い主さんの指示をしっかり聞けるようになるための、我慢の練習になるみたいです。
服は、だいぶなれてきたのですが、カッパやライフジャッケットやかぶり物は、嫌がります。
うちの先生は、色々な事を身近に教えてくれるんです。

ジャックは、しつけを遊びだと思ってくれるので、どんどん指示を飲み込んでくれます!
楽しくて楽しくて!!!
いい先生との出会いのおかげかもしれません。

彼女と言うよりは、お母さんという感じでしょうか。
しつこすぎて、だんだん嫌がられ、ガウッと怒られます。

No title

2009.09.16.16:43

更新・・手ぬいてますね(笑) 私も何時も手抜き(笑)

10月は オフ会2回もあるよ ∞Daggyさん企画の 四日市は
関西のワンも沢山来ると思うよ・・琵琶湖で逢ったワンにも
逢えるかもね・・・

躾教室の成果見せてよ・・・・(笑)

Luke-papa 様 

2009.09.16.23:26

(笑)☆
自分自身がバタバタしてしまっていて、なかなか更新できなくて・・・
ブログ休止しようかと思っているんです。
でも・・・、ふと書きたくなってしまううんですよね♪

ベタあまだった、coco君も餌のためなら☆
徐々に、特技が増えてきましたよ!
優しい目で見て頂きたいです(笑)・・・まだ、集中力が無いもので・・・

オフ会行きたいのですが、なかなか・・・(涙)
皆様に会えるのを夢みて、楽しみにしているのですが。
その時は、遊んで下さい☆
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
