
--.--.--.--:--


うじゃっく参加☆

2009.04.14.23:19

初めてのドックラン&ジャックの集会参加☆in庄内緑地。


日当り良好ぽかぽかいい天気

集合時間より、早くついたので、車で待ち中。

早くおろして~
DSC_0002_convert_20090414222358.jpg

カメラを向けてこんな良い顔したの初めて
ちょぴり大人の顔になってきたね。
DSC_0003_convert_20090414222511.jpg

えへ・・・
DSC_0005_convert_20090414222619.jpg


さあ、準備万端。レッツゴーーーーーーー!
DSC_0009_convert_20090414222656.jpg


初めて、ジャックがこんなにたくさんいるのをみた

可愛すぎる!!!!
個性派揃いとはこのことだ
DSC_0012_convert_20090414222742.jpg

DSC_0016_convert_20090414224617.jpg


初参加で、ココとともにハイテンションで走りまくってしまいました
中間写真がごっそりありません・・・

ココも疲れ・・・
私も疲れ・・・
カメラ片手に撮影開始!

イスにのせられ強制休憩。

まんざらでもない
なんか、偉そうだぁ・・・
DSC_0031_convert_20090414222948.jpg

降りてはみようとするものの、ちょいとびびりさんなんで
さっき何度か落ちて、へこんでました。
DSC_0025_convert_20090414222911.jpg


で、結局イスで落ち着くことに。


お友達ができました
ぽちちゃん
DSC_0039_convert_20090414223028.jpg


僕のことを。とっても気にしてくれる。
真後ろにいますよ☆
DSC_0042_convert_20090414223110.jpg


レオ君参入。
ぽちちゃん警戒中
DSC_0043_convert_20090414223154.jpg


ぽちちゃん
遊びに出かけても一定の時間で僕のところに戻ってきてくれる。
DSC_0052_convert_20090414223319.jpg


いつの間にやら・・・
親子のよう
DSC_0051_convert_20090414223233.jpg

お母さん

その節は大変お世話になりました

いじめてるんじゃないよ。
抱きしめたいんだよ・・・
ぎゅぅぅぅぅぅっとね。
前足を使ってさ。
DSC_0055_convert_20090414223412.jpg


どこで落ち着いてるんだい・・・
イスの手すりだよ
しかも、両手揃えちゃってさ
CSC_0061_convert_20090414222308.jpg



こんな、おちび仲間に入れてくれてありがとうでした。
いろんな経験できました。
お母さんもできました。お友達もできました。
ちょぴりいい気になってました。だから前足で押さえつけられました。耳をかじられべたべたになり、追いかけられて逃げ出しました。
いろいろこめんなさい。また、会えたらうれしいな
DSC_0056_convert_20090414223500.jpg



うじゃっく参加とっても楽しかったです。
ココの初めてといっても過言ではない社会勉強。
お友達もたくさんできました。

ほんとにありがとうございました。
またの機会を楽しみに待っています。

comment

Secret

開設おめでとうございます。

2009.04.15.15:52

初 コメです!
先日はありがとうございました。
こちらにも訪問していただいてありがとうございます。
未だにCOCO君の余韻が残っていますよ~
この先どんな風に育つか楽しみです!
また遊びに来させていただきますね。

No title

2009.04.15.18:55

日曜日はありがとうございました♪
COCO君の会と言っても良いくらい人気者でしたねv-354
ジャックの魅力って何なんでしょう。
私も一昨年の2月からフィーゴを飼い始めてそして去年の夏には
ルイスが(@_@;)本当は何匹でも飼いたいんです。
見てて飽きない、そんな面白い顔ってどうやってするの?
元気いっぱい遊んでるかと思えば私の膝で猫のように丸くなって
眠っちゃったり。教えれば教えれるだけ覚える!
でも忘れちゃうのも早い!もっともっとあります。

これからもCOCO君との日々をを楽しんで下さい。
どんなジャックになるのかとっても楽しみにしています♪

開設おめでとうさん

2009.04.15.22:20

わ~ぉ ダディーさん フィーママ・・コメはや~
人気者だったからな・・CoCo ・・・・誰 CoCoファン倶楽部の集いみたいな事いってんの・・乗っ取られた(笑)
CoCoママさん パパさん お店来店 うジッャク会参加ありがとう御座いました また 遊びに来てください Luke Harry共々待ってますよ~
JRTのパピーは本当に可愛いよね この先怪獣になるなんて思えないくらいにね(笑)
JRTを始めて知って早・・4年半かな 初めのJackは私のワンコではなかったけど 3ヵ月のパピーから1歳まで面倒見ました もう3年合ってないけど CoCo見てると思い出しますね~
ホームページのMy Dogで紹介しているのが 5ヶ月目くらいかな 可愛かったよ(笑)
ジャックは3匹目なんで 何でも相談してくださいな・・
あっ 倶楽部のお友達にも登録宜しくね・・

Daddy 様 コメありがとうございます!

2009.04.16.01:02


早速ありがとうございます。
ココの今を記録しなくては!とココブログ開設しました。
あんなに楽しそうにはしゃいでいるのを見たのも初めてでした!
どんなふうに育つのでしょう・・・
たのしみ反面心配・・・。
どうか、見守っていてください。

フィーママ 様 コメありがとうございます。

2009.04.16.01:11

こちらこそ日曜日ありがとうございました。
三ヶ月といういいタイミングでたくさんのジャック君ジャックちゃんに出会えたことにほんとに感謝しています。
ココパパは、2匹目が欲しいと何度もつぶやいてました。
可愛い時は死ぬほど可愛いんですけどね!時々・・・(かなり・・・?)見せる悪魔の顔はなんなんでしょうね・・・
でも、それが可愛いんですかね。
短いしっぽをした悪魔ちゃんですね。

ココの今を写真でたくさん記録したいと思います!
おとなしく撮らせてくれるかどうか・・・ですが。
ココ共々よろしくお願いします。

Luke-papa 様 コメありがとうございます。

2009.04.16.01:24

日曜日は、ありがとうございました!
ココにとって忘れられない日になります。
パパママにとっても忘れられない日になりました。
ココパパとはまだこないだの日曜日の話で盛り上がっています。

倶楽部のお友達にも登録します!ココパパが写真選んでました☆

さらに調子にのちゃいますね・・・あのおちびちゃん。
三ヶ月にして怪獣ぶりを発揮している今。先が不安です。
誰か、あのおちびちゃんを前足で押さえつけてやってください(笑)
こないだの経験で上下関係をしっかり学んだのか、散歩中、無意味に他の犬に吠えなくなった気がします!以前は、得意の吠え逃げかましまくってましたから・・・

パピーパパママ1ヶ月の新米ですがよろしくお願いします!
お店&ブログにもまた、遊びにいきまぁす。

No title

2009.04.17.00:04

先日はこちらこそ本当にありがとうございました!
 COCO君、とってもかわいくってたまらないですね。
 家ではかなりやんちゃなポチがあんなにお母さんみたいにCOCO君を可愛がってたのにはび っくりです。 
 またいつかお会いできたらうれしいです!!
 

Re: No title

2009.04.17.09:01

ことらこそありがとうございました。
コメもありがとうありがとうございます!

微笑ましい光景でしたi-189
ぽちちゃんのあの優しい顔に前足さばきi-178
cocoに、あ母さんができましたi-237

ぜひ、またお会いしたいです!息子としてi-189
その時のcocoとぽちちゃんの反応が楽しみですi-184
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
