
--.--.--.--:--


緑地公園

2009.08.04.22:10

稲沢の祖父江の緑地公園に行ってきました。

そしてすぐ隣の、木曽三川公園で走りましたいいお天気だったのでとっても気持ちよかったです☆

川では、ウインドサーフィンをしていていい景色でした。
写真忘れちゃいました

DSC_0029_convert_20090804212942.jpg


午前中に買いたてのおもちゃ
食いつきが良かった
DSC_0002_convert_20090804212629.jpg

DSC_0009_convert_20090804212716.jpg

ちょっと日がまだ高く・・・暑い
cocoはすぐに日陰に避難
そして、すりすり。
DSC_0019_convert_20090804212750.jpg

あああぁぁぁ砂砂・・・
DSC_0021_convert_20090804212857.jpg


暑がりながらも、飛んで行く物は、追いかけたくなる
持って来て、ガジガジ
DSC_0033_convert_20090804213027.jpg

向こうの方に白くまぶしく写っているのは川の方角
ほんといい天気だぁ
(この日、東海梅雨明けしたんです
DSC_0044_convert_20090804213109.jpg

日陰で涼にながらも、良い顔してる
DSC_0046_convert_20090804213208.jpg

ほら
DSC_0047_convert_20090804213306.jpg

もう一丁運動して。。。
DSC_0054_convert_20090804213436.jpg

DSC_0058_convert_20090804213712.jpg

草の上で、すりすり
DSC_0064_convert_20090804213912.jpg

すりすり...して。
DSC_0068_convert_20090804214014.jpg

帰りました


日陰が涼しく、気持ちいい
DSC_0072_convert_20090804214056.jpg


祖父江緑地は、子どもにはウハウハな感じの公園です。
プールがあって。長~い滑り台があって。遊具の船があって。芝生の広場がある
DSC_0073_convert_20090804214150.jpg

comment

Secret

No title

2009.08.05.09:54

CoCoくんがんばって暑い中取りにいったのね~v-411
投げられると取りに行っちゃうよね~v-219v-219

緑地公園っていい感じのとこですね~今度いってみようかな~?v-411

報告!
誰かのブログで見たかもしれませんが、9月の合同うジャック!ある程度きまりましたよ~v-411

Re: No title

2009.08.05.21:21

でも、かなりのバテバテで最後の方は、見てみぬふりしてました。
私が、とりに行くはめに・・・。
やっぱり暑いのは、犬も人もだめですね。
私は、緑地に車をとめて、川の方に歩いて行ったのですが、木曽三川公園のネイチャーセンター(だったかな・・・名前。)の方にもたくさん駐車場がありますよ。

うじゃっく行きたいです!!!皆のブログに載ってて☆ワクワクです・・・
いつものごとく・・・予定がパパ次第です。
いつぐらいまでには、ちゃんと連絡した方が良いですかね?
休みが取れれば、行きたいのですが!!

こんばんは~♪

2009.08.06.22:07

お久しぶりです(^O^)/
COCO君、元気そうですね。
こちらも知らない間に梅雨明けしてましたよ☆彡
暑くて暑くて・・・お散歩が・・・ツライ(T_T)
お休みの日は、水遊びが多くなって来ました。
ランも日蔭が無いとわんも私達も辛いですよね。
砂でスリスリ・・。翌日、うんPはお砂だらけになりませんでしたかぁ?
我が家は海や川で遊んだ翌日は必ず・・・何で食べてるん?

うじゃっく行かれるんですね!
あぁ~残念・・・我が家はまたキャンプと重なってしまって
不参加です・・。
近場でまたCOCO君に会えたらいいなぁ~

フィーママ 様

2009.08.07.18:57

お久しぶりです☆
暑い毎日ですよね・・・
私は、バテバテです。cocoは、暑さなんか関係ないのか元気です!
朝、晩のお散歩が生き甲斐のようです。散歩アピールが激しいです。
要求吠えをなくすため、完全無視をがんばっています。

こないだ、琵琶湖うじゃっくの次の日のうんPはすごい事になってました。
お腹のなかびっくりですよね!

キャンプ楽しそうでしたね、羨ましいです!
夏は、アウトドアが良いですね~。梅雨もあけてバッチリ日和ですね。
cocoを連れていきたいもので☆

次回のうじゃっく、まだ、未定なんです。連休なので・・・無理かもしれないです。
ほんとにまた、お会いしたいです!
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
