
--.--.--.--:--


雨ですね・・・

2009.07.28.21:36

雨続きのいやな天気ですね・・・

今日、天気予報で、「梅雨明けが、関西から、東海を飛ばし関東に・・・」
と、チラッと聞こえました。
・・・
なぜて感じです。

天気が、良くないと、お出かけに行こうという気分に、、、なりません。

お散歩も、雲の様子を伺いつつ・・・
cocoは、雨男です!!!
さっきまで止んでいた雨が、見事に降り出してきます

cocoにとっては、外の雨など関係ありません
とにかく出たいのです!!!

ゲージの扉を開け、待て
(最近、暑くなりひんやりシートを置いてあげました。・・・が、だいたい、トイレとひんやりシートの間にいます。)
(パート2、ひんやり対策ことごとく破られます。凍ったペットボトルを入れた氷枕、一日でチャックが壊されました)
DSCN0897_convert_20090728211949.jpg

でも、待ちきれないのです!
ちょっとづつ出てきます。前足出てますよ!
DSCN0899_convert_20090728212116.jpg

ぱっと目を離した週間・・・
完全出てます動いたのがばれてないとでも思っているのでしょうか・・・
DSCN0906_convert_20090728212218.jpg

comment

Secret

No title

2009.07.29.14:04

ふふふ COCO君 ‘だ~るまさんが転んだ’をやっているみたいv-343
(v-158わかります?地方によって色々言うみたいですがv-356)

どうして ワンコって狭いところばかり選んで寝転がりますよね。
ひんやりシート 気持ちよいはずなんだけどなぁv-394


すもも母 様

2009.07.29.21:27

わかります!!
まさに、そうです☆だるまさんが転んだ☆です。
ケロっとした顔してやっているので、怒る気持ちがどっか行ってしまって・・・
笑ってしまいますよね。
しつけ教室に行き始め、だんだん良い子になって来たのですが。どこかちゃっかりしてます!
アルミタイプの前に、熱を吸収すると、ひんやり冷たい効果のある。クッションを買ったのですが、1時間ほどでやぶられたんです・・・
だから、アルミに。ジャックには、ハイテクグッズは使えませんね・・・高かったのに。

No title

2009.07.31.10:36

ジャックの躾は大変ですよ~(笑)
結構ずるがしこいので・・・(汗)
あずきの時は自尊心があまりにも強かったので
出来るだけ誉めて育てて、本当に悪い事した時は徹底的に怒りました
よもぎは親を見てるせいか結構良い子です
よもぎは誉めて伸ばしてゆこうと思ってます
素直な甘えっ子なんで♪
個々によって性格が微妙に違うので結構楽しいですよ
COCOちゃんは性格はどんな感じですか?

ホシヲ 様

2009.07.31.22:21

確かに!上を上を行きますよね・・・
お母さんが教えているはすごいですよね☆

cocoも甘えっ子です。気の小さい、びびり君なので見えっぱり。
吠え逃げが得意技ですよ。
そして、早とちりのテンパリ君なので、見てると笑えてきます。
何も言って無いのに、勝手に次ぎの指示を「あぁ~でもない、こ~でもないと」と一人でちゃかちゃか動いています・・・
餌のためなら、頭をフル活用です!
しつけが楽しいです。しつけ教室で教えてもらった事も、楽しそうにどんどん吸収してくれます☆
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
