
--.--.--.--:--


庄内緑地公園。

2009.06.18.22:40

最近。車の中でのゲージの様子がいい子になってきました☆

大人しく待ってられるように
後部座席の真ん中にシートベルトで固定されております。

吠える事は、少なくなったのですが、くぅくぅ・・と鼻は鳴っております
視線が自分に向いてないとアピールしてきます

チラッと後ろを見ると、こんな笑顔で、えへっと。
DSCN0800_convert_20090618220312.jpg

ひぃぃぃぃ・・・
こちらは、グレております...
DSCN0801_convert_20090618220337.jpg

こちらは、もはや、あきらめのご様子...
肉球見せちゃってます
DSCN0803_convert_20090618220400.jpg


庄内緑地ランで、一気に疲れさせよう作戦です!!!

午前中に言ったのですが、誰もいず・・・・
まぁ、とりあえずのんびりと。

おやつ前足にのせて「待て
DSCN0804_convert_20090618220444.jpg

頭にのせて「待て
このおやつ、ユーカヌバのクッキーなんですが...めちゃくちゃ好きなのか、
よだれだらだら君なんです
DSCN0807_convert_20090618220547.jpg


途中から、トイプードルのピノちゃんが参戦
「初めまして
DSCN0809_convert_20090618220839.jpg

cocoは、トイプードルと相性がいいみたいなんです。
大きさが自分と同じ位で怖くないんでしょうかね・・・。
すごく楽しそうに遊ぶんです
ピノちゃんともおおはしゃぎ

先にバテタのは、言うまでもなくcocoです
DSCN0813_convert_20090618220913.jpg

追いかけっこに誘われてももうだめでした。
すぐに回復するんですけど、持久力が無い...
体力付けなきゃね
DSCN0815_convert_20090618221100.jpg


最近耳が立ってきました。
左耳は完全にピンと立っている時があります。
外に出かけると、たらんと成る時が多いのですが...
耳立ジャックに仲間入りですかね。
DSCN0821_convert_20090618221410.jpg


ピノちゃんまた遊んでね~
DSCN0824_convert_20090618221557.jpg

comment

Secret

No title

2009.06.19.14:07

COCO君は おりこうに ケージで居られるんですね。
すももっちは 狭いところが大嫌いなので
おうちでも 車でも フリーです。
でも 車では いつもガサガサするから
ケージトレーニングしようと思っています。

庄内緑地公園って 広い公園なのかな?
これからは 日陰がないと
v-286も人間も バテちゃいますね。v-410

すもも母 様

2009.06.19.21:30

やっとゲージになれてきてくれました。
最近では、ゲージ=お出かけと思っているのか、「ハウス」と言うとささっとキャリーゲージに入ってくれるようになりました。

庄内緑地公園は、私が住んでいる市の隣の名古屋市にあり近いんです☆
市営なので、駐車料金だけで後はfreeなんです。
フィーママさんとダディーさんと初めてお会いした、うじゃくで使われた場所なんです。
cocoのランデビューの場所でもあるんです!
とっても広く、バーベキューをしたりテニスをしたりサイクリングロードや池・・・色々あるんですよ。

最近は。ワンを連れて、朝方か夕方しか外に出られなくなってきましたね・・・
このランは、日陰があるスペースがあって、人間も犬もそこから出られなくなりますね。
困った季節です・・・。

立ち耳COCO君だ☆

2009.06.20.00:57

ここは~名古屋オフ会がCOCO君を囲む会になった場所では無いですか~
(またルークパパさんに怒られちゃいますe-351
懐かしい・・と言っても、まだそんなに日は経って無いんですよね。
でも、COCO君、すっかりお兄ちゃんっぽくなって来て。
ブログ読ませて貰う度に思います☆
おまけにお耳も立ち耳さんになりそうですね。
毛も伸びて来てる(やっぱりダディさんのブロークン予想?は正解だったんだ・・・すごい・・・)

ちゃんと“マテ”って出来るんだね。それもおやつ手に乗っけて。
初めて会った時からマテ出来てた・・。COCO君えらいよe-442
お友達とも仲良く遊べてる♪♪♪
ランでひとりぼっちってつまらいもんね。これから暑い季節で時間が難しいけど。。。
やっぱり、パパのサーフィンに付き合ってあげて、枝ガジガジして砂浜を
走ってね~そして~ドボ~ンって!頑張れCOCO君♪♪

フィーママ 様

2009.06.24.00:03

最近、夕方このドックランに来ます☆
だんだんワンとの遊び方が上手になってきました。
怖そうなワンがいるとビビリcoco君に変身してしまうのですが...
でも、日々成長を感じますね!

立ち耳君になりそうなんです。。。垂れてた方が、情けない顔が売のcocoなので、似合っているのですが。
垂れ耳のわんちゃんを見るとなんだか羨ましくなってしまいます。
立ち耳も可愛いんですけどね☆”””

最近、しつけ教室に行って来て、タッチ、タップができるように成りました☆
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
