
--.--.--.--:--


初海☆

2009.06.10.14:22

天気がとっても良くいい気分な一日でした

cocoにっとては、初めての海

DSC_0020_convert_20090610133014.jpg

cocoパパはサーフィン
その間、海岸でお散歩

ボール
DSC_0004_convert_20090610132848.jpg

走り放題
DSC_0008_convert_20090610132937.jpg


取り残されております...
DSC_0023_convert_20090610133212.jpg

こないだ、川に入れたので、ちゃぷちゃぷ入って来るかと思ったら・・・
ビビリさん登場

こんな顔で入水ですそんな嫌かい
DSC_0027_convert_20090610133303.jpg

砂浴び開始ですごろごろ...くねくね...
DSC_0032_convert_20090610133411.jpg


空気が澄んでて、海が綺麗
DSC_0035_convert_20090610133449.jpg

↑この景色見てます。多分。↓coco君。
DSC_0040_convert_20090610133531.jpg

今回も、ばっちりしてます!枝遊び
DSC_0046_convert_20090610133621.jpg

水平線へダッシュ
coco&パパ。(cocoは、全く見えませんね
DSC_0049_convert_20090610133711.jpg

相変わらず。水が怖い耳立っちゃてるし
DSC_0052_convert_20090610133757.jpg


DSC_0059_convert_20090610133917.jpg

ふてくされ
DSC_0076_convert_20090610134000.jpg

油断大敵。ザップ~ン
DSC_0083_convert_20090610134049.jpg

耳に入っちゃぁぁぁぁ
DSC_0085_convert_20090610134134.jpg

もう帰りませんか....
DSC_0087_convert_20090610134214.jpg


爪切りされてるんです。
でも、、僕。。眠いんです...なんだか
爪切り嫌いなんですが
DSC_0088_convert_20090610134346.jpg

あぁぁぁ、目が・・・・
DSC_0089_convert_20090610134424.jpg


DSC_0090_convert_20090610134618.jpg


遊んでもらえる最中に寝てしまうところでした
DSC_0096_convert_20090610134521.jpg

シャキンと背筋伸ばしてる見たいですが、目がとろっとしてますよ。
DSC_0102_convert_20090610134704.jpg

舌出てますよ。息子さん
DSC_0107_convert_20090610134814.jpg

comment

Secret

No title

2009.06.11.01:34

ガーン!下の記事にコメント入れよう入れようと思ってたら・・・遅かった
先日はありがとうございました。楽しかったです。

coco君 海ではリード無しで大丈夫なんですね。
マイティは砂浜が大好きなので何処までも走ってってしまいます。
ロングリード(ただのロープです)が海行きには必需品です。
ここはサーファー向きの海岸ですか?
キレイですネ。
coco君、海の男になるんだぞ!



No title

2009.06.11.12:38

綺麗な海ですね~♪♪
パパさんはサーフィン。それをcoco君と見守るママさん。
素敵では無いですかぁv-344
当のcoco君は・・・
coco君、初泳ぎ?初の海体験は楽しかったかな?
ホント、耳が立ってるわ(^_^;)
相変らず、枝が大好きなんやね。
そのお顔はすっごく嬉しそうに写ってるv-411
リードしなかったらうちの2ワンも砂浜どこまでも行っちゃいますよv-393
呼び戻し・・・波が高ければ私の声は聞こえませんv-356
静かでも・・・きっと帰って来ない、来る、来ない、来る・・e-443

mightymam. 様

2009.06.11.20:14

先日は、ありがとうございました☆

追いかけっこが始まると捕まえるのに必死なんですが・・・
基本ビビリさんなんで私たちから離れません。
人を見ると追いかけて行ってしまうので、ロングリード必要かもしれません。

そうなんです!伊良湖なので、波が大きいんですよ...
cocoパパがサーファ-さんなので。海男にさせる気満々です!

フィーママ  様

2009.06.11.20:26

見守るどころか、干からびる所でした!
早々に、車に避難して、お昼寝しよう!!!と思ったのですが、、、
cocoは静かに寝てくれず。二人(ワン)でゴロゴロしてました。

実は。。。初泳ぎしたのです!
少し深い所を超えて、中間にある浅瀬にちょっと強引に連れて行ってみたんです。
そしたら波がきて、いつものように波を避けようと逃げたら...
ちょっと深い所に入ってしまって。必死に泳いでました!
泳げるんだ☆と感心していたら。
いっさい海に近づかなくなりました・・・
初めての経験にしては、まずまずっだったかなぁっと思ってます☆
トラウマにならなければ良いのですが。



No title

2009.06.12.01:39

お久しぶりです。
coco君大きくなりましたねぇ~!
初めての海でびっくりしたのかな?
ちょっとワンパク坊主になりましたね。
ウチの桃花も枝が大好きです。
ボールより断然「枝派」(笑)

海がとっても綺麗で気持ちよさそう~!
次はもっと海と仲良くなれるといいですね。

ももかママ 様

2009.06.12.19:36

大きくなりましたよ☆こないだ病院では体重4キロでした。体重も順調に増えております””
初めて見るもの=怖いもののようで、最近いろいろな物に吠えるようになってしまいました...
困りものです。
ボールも好きなんですが、飽きる時間で言ったら棒の方が好きですね!
ビビリ癖さえ無くなれば、楽しく遊んでくれると思うのですが。
完全にビビり君です!

プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
