
--.--.--.--:--


うじゃっく東海

2009.06.04.21:17

先週、5月31日。
うじゃっく東海に行って来ました
「宝仙ポチの森」とっても良い所ですね

ポチの森に向かう山道でずっと前を走っていた車にのっていた、とっても美人なRUNちゃん。
「前の車もジャックのオフ会の人かなぁ」って期待を膨らましていたら見事にビンゴ
DSC_0001_convert_20090604195120.jpg

ドックランに遊びに来ていた、ポメラニアンちゃんのパパママの足下に図々しくも
くつろぎ・・・
良く飼い主を間違えます。いや...誰でもいいのか・・・?
DSC_0004_convert_20090604195208.jpg

これは、かくれんぼです。
しかもマジの。。。
DSC_0006_convert_20090604195255.jpg
なぜかと言うと、ガウガウされたからです
洗礼を受けました。で、かなり落ち込んじゃいました。
必ず通る道なんだよ”ジャックなら!!

この後、しっぽは下がったまま。
足下を全く離れず。
どこかで、ガウガウが繰り広げられると”抱っこ抱っこ”とすがりつく。

この後、パパママでcocoの機嫌をとるので、必死でした
なので、写真がほとんどとれていませんでした


後半やっと、テンションも戻り。リッラクス
DSC_0009_convert_20090604195341.jpg

この、おもちゃへの食いつきよう
ボールは、数分でちぎられたのは言うまでもなく
ここまでおもちゃでハチャメチャに遊んでくれると気持ちいい
DSC_0014_convert_20090604195431.jpg


ポチの森には山があるんです!
そこに、ワン達は軽々のぼるのぼる!!!

cocoも、パパについていって上ってしまいました
おそるおそるですが、楽しそうに降りてきましたよ☆
DSC_0016_convert_20090604195558.jpg

クローバーを見つけるとなぜか、まったり
DSC_0020_convert_20090604195634.jpg


この光景は、お初でした
ミミズさんがいるとこうなっちゃうんですってね。
初めて知りました

アスティーちゃんと
DSC_0026_convert_20090604195736.jpg

funny君と
DSC_0031_convert_20090604195842.jpg

cocoは、パパの後をぺったり
DSC_0034_convert_20090604195930.jpg

マイティー君のこの笑顔
DSC_0045_convert_20090604200226.jpg

これ、何してるとおもいます?
DSC_0056_convert_20090604200601.jpg
RINGちゃんが絶壁でウンチしたので、お掃除中なんです
人では、足を滑らしてしまい、上るのに一苦労
...なところでわざわざしてました

cocoも楽しそういい笑顔。
DSC_0059_convert_20090604200710.jpg

皆で、ぴょいっと棒を超える練習
DSC_0070_convert_20090604201001.jpg

cocoは皆から少し離れ、
棒に夢中
とりゃぁ
DSC_0072_convert_20090604201057.jpg


DSC_0087_convert_20090604201155.jpg

あげないもん
DSC_0088_convert_20090604201237.jpg

DSC_0090_convert_20090604201326.jpg

んんんん
DSC_0091_convert_20090604201423.jpg


DSC_0096_convert_20090604201508.jpg

棒につられて...
cocoパパの影にRINGチャンも
DSC_0100_convert_20090604201719.jpg
この後、RINGちゃんがcocoと一緒にたくさん遊んでくれました!
これで、なかよくしてくれるかなぁ


DSC_0101_convert_20090604201807.jpg
楽しかったね
もっともっとジャック君ジャックちゃんがいたのに、写真が無く・・・
残念です。
最後まで、cocoが嫌われていた、さくらちゃん。の写真が一枚も無っかったとは
さくらちゃんとcocoがからんだのは、ガウガウだけだった
cocoの中で、皆の記憶はどう残っているのだろうこの後が、楽しみです!
とっても、良い経験がたくさんできました☆ありがとうございました
また、遊んでね~

comment

Secret

No title

2009.06.06.11:19

うジャック 楽しそうですね。
ポチの森 素敵なところ。v-343

COCO君 ガウガウで撃沈ですか。v-393
それを乗り越えて 一人前になるのだ。
ウチも 初めのころは 誰ともからまず、
帰りたいオーラ ガンガンでした。
最近は 楽しそうに遊んでますよ。

Re: No title

2009.06.06.22:16

とっても楽しかったです☆
朝方まで雨だったので、ワン達の足はドロドロ・・・
その足で、タックルですから。。。皆、服がドロドロでしたよ!
帰りにユニクロ行きました☆”

三度ほどガウガウされてました(笑)
ママパパは、離れて笑って見てました。必ずや通る道なんだ!
周りの飼い主さん達が必死に止めてくれました。ありがとうございました☆
皆様から、温かく見守られていて、cocoは、幸せです!

No title

2009.06.08.16:09

ウジャック東海ではありがとうございました。
さくらがCoCoくんの可愛さをねたんで
いじめたみたいで、よく言い聞かせときましたm(_ _)m
CoCoくんも1歳を過ぎるとジャックらしい性格になり
ガウガウ大合戦に参加するようになると思いますよ。

まっちゃん 様

2009.06.09.12:06

こちらこそありがとうございました!
たくさん良い経験させてもらいました。
ぐいぐい成長していってしまって、早い成長に驚くばかりです。でも、まだまだ、ビビリさんは変わりません・・・
ガウガウ参戦する事ができる日がやってくるのでしょうか””
ちょっと楽しみなんです☆
また、遊んでくださいね!!!

プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
