
--.--.--.--:--


ココとの出会い。

2009.04.14.22:15

ココとの出会いは、ペットショップ☆
デートコースのペットショップで運命の出会い

ジャックが二匹

女の子と男の子。

女の子は、一回り大きく。顔は綺麗な白いライン


でも、私は・・・
このコアラのような顔にやられてしまった。

悩ましげな眉間のしわ。
マスクをかぶったような頭の茶色。

20090412213152_convert_20090414215249.jpg

20090412213204_convert_20090414215309.jpg

ココという名前は、
私の大好きで憧れるスタンリーゲスというクラフトマンの作るアクセサリーで、
光輝く宝石ではないが、それ以上にすばらしい木(の化石)を使ったアクセサリーがある。
その中に、ココボロという種類のウッドある。

その、ココボロカラーに頭の色が似ているから

木の化石で、生きている感覚に近く、使っている人によって色が変化し味がでてくる。


ココが家に来たのは、
3月13日。

家族一員です。
こんなにちっこい

20090318115846-1_convert_20090414215649.jpg





ケージから出してほしい時の
哀れみアピール。

20090401212109_convert_20090414215432.jpg

ジャックは、手(前足)が器用な気がする。

ケージの間から、短い足を必死に出して、泣きながら手招きする。

comment

Secret

No title

2009.04.18.01:27

名古屋うじゃっくのマスコットボーイのCoco君じゃないか~。とうちゃんのブログに遊びに来てくれてありがとね。でもまめ組とか、女帝とか、まめ姐さんとか初めて見たらわからないだろうな。まめ姐さんのブログに遊びに行って、ブラウニーからまめ組のこと聞いたんだけどってコメントしてみなよ。まめ組は最強なんだぞ。http://sayamame555.blog.ocn.ne.jp/mamenikki/
名古屋うじゃっくで一緒だったフィー&ルイ君のブログも遊びに行ってあげて。http://figoluis.blog35.fc2.com/
これからもよろしくね。いつか関西にもおいで。大歓迎するよ~

ブラウニー&とうちゃん 様

2009.04.18.23:48

マスコットボーイとよんでいただけるなんてi-228i-184
また、調子に乗っちゃいますよi-185
関西オフ会にも参加できたらまた遊んでくだちゃいi-100

まめ姐さんのブログぜひ伺わせてもらいますi-237
フィー&ルイ君ブログは、こないだあ邪魔しましたi-189
ブログ楽しく見させてもらってます!ちょくちょく遊びにきまぁす☆
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
