
--.--.--.--:--


板取川 水遊び♪

2010.08.30.16:57

ピーカンいい天気♪
板取川の水遊びにお誘いをもらい行ってきました!

DSC_0035.jpg

皆でタープをくっつけて日陰作り。
DSC_0042.jpg

cocoは、ハウス。
「そこから出ちゃだめよ。」
いい子で待っててくれました☆
我慢が出来るようになってきたね~。日々の成長にママ感動♪
DSC_0056.jpg

coco家は、ピザ☆
4枚焼きました。残らずに食べきれたよ~!
DSC_0065.jpg

DSC_0061.jpg


DSC_0047.jpg

DSC_0067.jpg

オミミ君を浮き輪のまま誘拐。
真ん中の辺は、足が全く届かない深いんです。
DSC_0069.jpg

何年ぶりかの水遊びで、楽しすぎてはしゃぎまくってしまいました。。。
ほんと楽しかった~。
DSC_0074.jpg

満面の笑み☆ニカッ”””
DSC_0016.jpg


cocoグッズ♡
頂きました♪2セットづつも!
こはくママさんと、あさごろーさんありがとうございます!!!
もう1セットは、cocoパパが持ってますよ~。
DSC_0932.jpg

写真を撮るのも忘れ。。。
お友達の写真が。。。
ごめんなさいぃ。。。
楽しすぎて。。。
遊んでくれる子もいて。。。
ついつい楽しんでしまいました。。。

反省は、このへんで”””

また、遊んで下さいね~♪♪♪ありがとうございました☆

プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
