
--.--.--.--:--


2010.08.12.10:55

念願皆で、わいわいBBQ~♪
天気もよく☆
でも、風がときたま強く吹き、タープが飛んでった事件がありました。。。

DSC_0001.jpg


DSC_0011.jpg

coco君、珍しくカメラ目線。
DSC_0005.jpg

アロハお似合い~♡こはくママさんありがと~!
DSC_0010.jpg


こはくママの「こは、ダウン!」
の指示で、思わずcocoもダウン。
「僕、こは姉さんと一心同体でしゅ」
DSC_0012.jpg

おけちゅ姉妹☆
DSC_0023.jpg

「かあちゃ~ん!焼きそばおくれよ~!」
DSC_0027.jpg

かぷっ!カプッ!かぷっ!
焼きそばは、前歯で鋭く切って食べるのよ~♪
DSC_0040.jpg

うまうま。
DSC_0041.jpg

ベストショット☆
私、ココが落ち着くの。。。
DSC_0003.jpg

こはくママさんからが作ってくれました♪
ポケッターに付けました☆
ありがとうございます!
DSC_0912.jpg

オコジョ顔のcocoそっくり♡
DSC_0913.jpg
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
