
--.--.--.--:--


うじゃっく第二回 INデニーズガーデン パート2

2010.04.15.11:46

わいわい編♬

なかなかの迫力ですね!
DSC_0324.jpg


DSC_0337.jpg

DSC_0345.jpg

待てゲームですよ☆真剣なまなざし。
DSC_0335.jpg

マズルを付けられて凹んでいるわ。アピールをしている。演技派女優のRINちゃん。
ちなみに、ママの足の中ではなく、空ちゃんのママの足の間。
演技派女優には、きっと何か、考えがあるのでしょうね~。
DSC_0334.jpg

ハリーくん。捕まっちゃいました。
ゲームに参加したいだけなのですが、邪魔しちゃうみたいです。
DSC_0332.jpg

なぜか。。。COCOパパの周りにワンが集まってくる。。。
一ワン。
DSC_0346.jpg

二ワン。
DSC_0347.jpg

三ワン。それは、ピーピーパンダをもっているから!
DSC_0349.jpg

私が、ゲット~♬(あっ、パンダさんが、ライオンさんに変わってる。。。)
DSC_0350.jpg

今度は、こっちに集合!
”ピーピーボールがもらえるのなら。アップの合図もしっかり聞きます!”
DSC_0356.jpg

僕がゲット~♪隠れつつも、見せびらかす。。。
DSC_0352.jpg


暑さで、バテてきた。
DSC_0371.jpg

こっちにも。
DSC_0365.jpg

ここにもか?
でも、屋根付きフィールドがあるから、大丈夫。
DSC_0366.jpg


チャリティーに出した、革編み首輪が売れた~☆5本全部売れたよ~♡
もっと作って行けば良かった。。。
ありがと~。早速付けてくれました。

空ちゃんは、茶色の渋かっこいい色。
DSC_0363.jpg

チョコちゃんは、かわいいピンク&白。
DSC_0368.jpg


DSC_0359.jpg

フライボールの競技を見ました!
かっこいいですね!!!

飛行隊が♡

DSC_0388.jpg

DSC_0382.jpg

シュワッチー!

DSC_0390.jpg

COCOもやる~?ってちゃんと見てた?
「見んとやれんらしいよ~ルイルイのママが言ってた!」
DSC_0392.jpg

最後に癒し系のお写真を。。。
「I am ♡ ボ~ノ」
ちゅかれたね。。。 
DSC_0402.jpg

キリッと!
「いやいや、大丈夫ですよ!」
DSC_0403.jpg

皆さん、また。遊んで下さいね~!


あっ☆
記念すべき、第一回倶楽部ミーティングのうじゃっくin庄内のcocoです☆
DSC_0009_convert_20090414222656.jpg

CSC_0061_convert_20090414222308.jpg

DSC_0031_convert_20090414222948.jpg

あれから、ちょうど一年。cocoも大きくなりました。
あのときは、生後三ヶ月たらずで、でガウガウ参戦いたしました。
皆様の、優しいガウガウで、勉強させて頂き。。。
今では。がっつりガウガウ出来るジャックと成長いたしました。(苦笑)。
でもでも。元気いっぱいです!

末永くよろしくお願いしま~す!
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
