
--.--.--.--:--


うじゃっく in 四日市

2010.02.05.12:16

日曜日に、うじゃっくに参加してきました。
今年初です
天気が曇りのち雨でも、なんとか、昼過ぎまで、まとまった雨は降らず、いっぱい走り回って遊べました

曇り&パラパラあめだったので、あまり写真を撮る気分にならず、一緒に走り回っておりました。
じっとしてると寒い


RUNちゃん。
相変わらず、落ち着きあるおねえさんだわぁ
視線は、→ボールとママさん
DSC_0006_convert_20100205112244.jpg

鉄三郎君。
とっても、元気
元気すぎて、新入り全員に挨拶
マズル組に入っちゃた
ニカっといい顔するんだなぁ~。
DSC_0001_convert_20100205115224.jpg

空ちゃん。
朝のコンビニで、ジャックステッカー発見しました
空ちゃんが乗ってたんだね~はじめましてでした。
DSC_0008_convert_20100205111249.jpg

ルイス君。
まだまだ、パピーのかわいらしい行動
人の影に隠れつつも、見つかるとその人が怖い興味はあるんだけどね。クンクンが行けない
がんばって強くなるんだあ
DSC_0014_convert_20100205111319.jpg

キャンディー
私、キャンディーだ~いすき
DSC_0016_convert_20100205111353.jpg

シャイなバロン。
一歩後ろで待機の姿がかわいい。
「なでてくれるかな・・・」ってちょっと離れた所でじっと見つめてまってた
DSC_0017_convert_20100205111411.jpg

クイールちゃん。
最後にココとボールのおいかけっこをしたんだけど、cocoからボールを奪えない優しいね。
こんなチビ助相手に・・・調子にのるタイプですよ
DSC_0032_convert_20100205111741.jpg


RINGちゃんもマズル組
ただ、ちょっとパワフルなだけでも付けられちゃった。
この、全身で哀れみの表現
凹んでやるぜ
一歩も動かず・・・と思いきや、どこかで招集がかかると、飛んで行く~
DSC_0036_convert_20100205111904.jpg

チョコちゃん。
人懐っこくて、近づくとしっぽがぷりぷりぷりぷりぷいり~
癒し系です。
cocoが何度もいじめちゃってごめんね。
あいつなかなか性格が悪いのが確信にかわりました
DSC_0025_convert_20100205111455.jpg

ハリー君。
cocoと、ちょいガウ遊びしてたら、
ルークに朝一で、なぜかガブリされちゃった大丈夫・・・?
coco、「僕し~らなぁ~い」ってそそくさに逃げたねごめんね
ハリーは、cocoと性格がなんだか似ている気がする。
あ。でも、ハリーみたいに、人にかわいらしい愛想を振りまいてくれないんだよね
DSC_0044_convert_20100205112106.jpg

ルーク君が写真にいないと思ったら、ちょっといた!!!
こめんね・・・
マズル組ですマズル付いてても、ライオンさん一番にくわえてくるし、おやつもしっかり食べてたね。
たくましいぞルーク。
DSC_0024_convert_20100205111433.jpg

まだまだ、お友達は、たくさんいたのですが、写真が・・・
今回の撮影隊は彼。
cocoのアップ写真も無かったよ~。
呼んでもこなくなるほど、暴走したので、おやつを使って COME。WAIT。
DSC_0042_convert_20100205115250.jpg

昔は、足の下から、出てって遊びに行けないほどのビビリだったのに、こんなにも成長しました。
びっくりです。
最近ちょっと気が強くなったかな・・・とは、思っていたんですが。
精神的にも成長してますね。
うじゃっく参加できて良かったです。とっても、楽しそうに走り回ってたし。
また、参加できたらいいなぁ
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
