
--.--.--.--:--


ジャック仲間&cocoパパの休日。

2009.12.25.16:02

 しつけ教室の先生のランチのお誘いに行ってまいりました

この2匹はなかなか仲がいい
DSC_0041_convert_20091225145514.jpg

おやつにつられて、何でもします同盟
「sit!」
DSC_0057_convert_20091225150536.jpg

「down!」
DSC_0060_convert_20091225152437.jpg

「wait!」
DSC_0086_convert_20091225152814.jpg

集合写真♪
でも、「私、じっとできましぇん
連写で撮りまくったんですが、誰かが動いております・・・
DSC_0096_convert_20091225152838.jpg

cocoは、だいたいカメラ目線
ピントが合う時のピピッと言う音に反応してカメラ目線に成ります
DSC_0113_convert_20091225152913.jpg


cocoパパが、お休みに初金城のドックランに行ってきました☆
私は、お仕事でした楽しそうなお土産話で、我慢です
DSC_0150_convert_20091225153045.jpg

始めは、誰もいなく、cocoがぽつ~んと、一匹寂しく遊んでいたそうですが、途中から、遊び相手が
DSC_0156_convert_20091225153116.jpg

サルーキ君だそうです知らない犬種がまだまだいっぱいです。
さらさら、耳へヤー君ですね
足が、早くて、全く付いて行けなかったみたいです
DSC_0168_convert_20091225153237.jpg


綺麗な、犬種ですね。
DSC_0185_convert_20091225153420.jpg

カメラ目線です
DSC_0186_convert_20091225153630.jpg

同じ犬とは思えない・・・体格の違い
DSC_0192_convert_20091225153849.jpg

おお...ごめんごめん
その、足の短さが可愛いって言ってくれる人もたくさんいるもんね~
その、顔も
cocoぞ~☆この顔は、ちょっと凹んだ時の顔ですね。
DSC_0209_convert_20091225153953.jpg

プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
