
--.--.--.--:--


ソフトクレート。

2009.11.13.20:06

車で、移動用のクレートを、買い替えました♪
前に使っていた物より丈夫な骨組の物に

クレートに入れられても、前が気になるご様子で・・・
天井から、頭だけ出してるんです。
ず~とこのまま。クレートの中は前足が、ちょいきゅんきゅんだと思うのですが
でも、このまま、うたた寝できちゃうくらいなので、苦しくはないんでしょう
20091113195108_convert_20091113195446.jpg

時々こうなります
車からのフロント景色が気になる時や、そろそろ、降りれるんじゃないかと察する時にず~とこの体勢でがんばってる時もあります
20091113195152_convert_20091113195514.jpg
まぁ、気にってくれたからいいかぁ


こんな、物を作ってみました
シルバージャックチャームです。
刻印で名前もジャックのシルエット可愛い
20091113190304_convert_20091113195538.jpg

20091113191144_convert_20091113195612.jpg

様々なシルエットチャームなど、オーダー受け付けております
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
