
--.--.--.--:--


うじゃっくin琵琶湖

2009.07.14.00:17

お久々の、更新です☆

7月の頭に、去勢手術をして、安静に過ごしておりました。
平和な、静かな日は、手術の次ぎの日まででした
痛た痛しい後が残っているにも関わらず元気はありました・・・

本日、無事抜糸を終えました


昨日、うじゃっくin琵琶湖に急きょ参加して来ました。
cocoの手術の件もあり、cocoパパの休みの関係もあり、行けないと。。。あきらめていたのですが...cocoパパの休みがとれ、cocoも絶好調に調子が良く
急きょ、参加をお願いしました。

2時間ほどで到着し、開催ビーチを迷い
ブラウニーとうちゃんの連絡で、無事に現地に到着

既に、たくさんのジャック君、ジャックちゃんが、湖イ~ン
cocoも誘うが、さすがびびりっちょ
DSC_0013_convert_20090713161810.jpg

DSC_0015_convert_20090713162137.jpg

波のおかげで、手に入れた枝に大満足
DSC_0020_convert_20090713162328.jpg

cocoさん。。。顔崩れてます
DSC_0021_convert_20090713162505.jpg


うじゃくin東海ぶりの、
ランちゃんやっぱり美人さん
DSC_0026_convert_20090713163023.jpg


ルーク君。
庄内緑地うじゃっくぶりにお会いしました。
泳ぎは、苦手...だそう
ルークパパさんに、ぼちゃん~と放り投げらていました
DSC_0030_convert_20090713163617.jpg

数時間後には、自ら枝をとりに行く
すごぉい泳ぎに目覚めたジャックの一ピキでした
DSC_0091_convert_20090713234238.jpg


RUNちゃんのピンク鉛筆君が気になるご様子。
この鉛筆君cocoもあさごろーさんからもらって、持っているんです
それも、なかなかお気に入り
RUNちゃんから奪うなんてできません
DSC_0072_convert_20090713165203.jpg


とうちゃんに連れて行かれる、cocoとRINGちゃん
DSC_0075_convert_20090713165320.jpg

必死です
DSC_0079_convert_20090713170857.jpg

おそらく本人(いや、本犬)泳いでいるとは、思っていません
ただただ、必死です
DSC_0036_convert_20090713163700.jpg
溺れている感じではなく、余裕は全く感じられませんが、上手に泳げていたと思うのですが・・・
本人は、楽しくないみたいです

もういやです!
DSC_0057_convert_20090713163920.jpg

濡れた必ずやってました。
砂砂攻撃。鼻が、砂砂・・・
今日、朝のウンチは、ほぼ砂でしたどんなけ食べたんだい
DSC_0060_convert_20090713164845.jpg

まだ、やるの
DSC_0095_convert_20090713172216.jpg

でました!カメラに
「もう帰りませんか・・・」アピール
DSC_0097_convert_20090713225936.jpg


癒し系が
お隣のテーブルにいました!
DSC_0064_convert_20090713165000.jpg

こちらも!!
DSC_0129_convert_20090713230052.jpg

ズーム
DSC_0132_convert_20090713230204.jpg
浮き具を持って、ライフジャッケット着て

サイドからズーム
DSC_0134_convert_20090713230338.jpg

ひたすら、カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・
DSC_0135_convert_20090713230421.jpg


お隣テーブルから、トットットット・・・
もらえない、するめそうめんのいい匂いに誘われて
cocoパパに「座れ」と言われ。
従う2匹
DSC_0139_convert_20090713230617.jpg

この顔で見られたイチコロですね...
DSC_0142_convert_20090713231140.jpg

帰りの車、まったりモードでした。
DSC_0146_convert_20090713231311.jpg

おやすみなさい
DSC_0148_convert_20090713231445.jpg

急きょの参加で、すみませんでした!
とても、楽しい時間をありがとうございました
今回、初めてお会いしたジャックの皆さんも、ありがとうございました。
お名前がみんな覚えられずすみません。
皆さんのブログで、勉強したいと思います!
次回、また会える事を楽しみにしております
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
