
--.--.--.--:--


久々☆

2009.05.28.20:37

久々の更新です☆
cocoカゼをひいてました
なんやかんやで、弱っちぃ・・・です。
2週間ほど咳が止らず、危うくうじゃっく東海の参加が
「咳が止まらないと狂犬病注射が打てない」と先生に言われておりました
でも!なんとか咳も止り今日、注射を打つ事ができました
日曜のうじゃっく東海は参加できると思います


2週間・・・
咳は続くものの、食欲、元気は完璧で
1週目がうんちがゆるゆるだったのですが、それも改善され

それからでしたcocoとの戦いが!始まったのは。

ゲージの中でトイレシーツをびりびり
はめ直しては、また、ビリビリ
いたずら防止すのこが付いているにも関わらず
カッチと止めを外し、シーツをヅルヅルと引っぱりだし
紙では速攻、布のガムテでスノコ外しの部分を張っても器用に剥がしてやられます・・・
前歯が無いにも関わらず
どうガムテまでも剥がすのか!?

ストレスからなのかと散歩に連れ出すものの、喉の粘膜が荒れているためか、ゼイゼイ言い始めて、咳を続けてしだす始末
咳も止りだして、いつものように広場で散々遊んだ後もシート破りの遊びは続き・・・
怒られても怒られても

前歯が上下抜けて、生えてきているので、かゆいのでしょうが、色々おもちゃを試してはいるのですが、最終的には、トイレシーツに

戦いは、続いております。。。
何か、良い方法はありませんでしょうか?


カメラから、こんなかわいいちょっと前のcocoの写真が出てきました
顔が小さい
DSCN0765_convert_20090528183732.jpg


今では、、、
DSCN0780_convert_20090528183841.jpg

こんな、わんぱく顔です
DSCN0782_convert_20090528184039.jpg


DSCN0789_convert_20090528184144.jpg

ガン見でおやつ待てですいつも
DSCN0784_convert_20090528195720.jpg

DSCN0795_convert_20090528184211.jpg
「coco~」

DSCN0796_convert_20090528184236.jpg
「なにぃ~?」
ってご機嫌顔です
プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
