
--.--.--.--:--


お引っ越し♬

2011.04.03.18:48

FC2ブログさんで、2年間cocoのブログを書いていましたが。

お引っ越しする事にしました~♬
画像が増えてきたからからなのか。。。
私の保存の仕方が悪いのか。。。
ブログ内での写真が、ごちゃごちゃになってしまい、過去の記事が写真がめちゃくちゃに表示されてしますんです。。。
なので、この際!
コチラに引っ越しました→http://cocoboro.blog.so-net.ne.jp
まだ、何も記事はありませんがそのうちに☆

ママ友会♬

2011.03.10.16:39

先週の日曜日ママ会をやりました~!
第一会目の人数より、倍近い人数が集まりましたよ~☆

朝一で場所取り♬
予想どおりのがらがら~!
まだ、寒いから、貸し切り状態でしたよ~。
天気もよく、伊吹山がうっすら見えました。
DSC_0002.jpg

2回目と言う事もあり、皆集合がとっても早かった~♬
準備早々、あちらコチラに繋げられるワンコたち☆
DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg


DSC_0021.jpg

DSC_0033.jpg

私は、イスの上で待ってるわ~。
DSC_0028.jpg

着々とお昼ご飯の準備♬
DSC_0029.jpg

我が家、石焼き芋やりました~!
ダッチの中に石ひいて♬美味しかった~!
DSC_0079.jpg

安納芋☆
ママ会前々日。ドンキーのUFOキャッチャーで三袋ゲットしたんです~!
「芋買いに行かなきゃね~。」と話していた所、UFOキャッチャーの横を通過したら、「安納芋、蜜たっぷりの甘い芋!」と書いてあり、cocoパパの目がキラ~ン!!!
始めは、簡単に2袋ゲット!
「でも、2袋じゃ足りないよね~」っと。。。
意外に難しい事を痛感しなんとか!もう一袋ゲット!
良かった~♬
どうでした?甘かったでしょ~♬
たくさん食べたココの次ぎの日のウンちゃんは、黄色でした~!
DSC_0099.jpg

ぜんざいのやったんですが、写真が一枚も無かったです。。。

DSC_0034.jpg

バザーもやったよ~!
DSC_0036.jpg

はじめましてのお友達も。お久しぶりのお友達もたくさんだったよ~!
お写真が無いお友達。。。ごめんなさい!!!
DSC_0041.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0075.jpg

DSC_0085.jpg

おちゅかれみやちゃん。
DSC_0103.jpg
あっ。。。つぐちゃんもいない。。。めっちゃそばに居てくれたのに。。。ごめんね。。。。。。

最後に集合写真☆
ママ会ですので、パパは写真無しよ~☆
ん??パパ会の計画してます?どっかから、そんな声が聞こえましたよ~!
DSC_0113.jpg

皆また、遊んでね~!
DSC_0089.jpg

しつけ教室☆

2011.02.18.18:05

しつけ教室に行って来ました☆

おお~やる気満々~!
DSCN0432.jpg

取って来るよ~!
DSCN0434.jpg
始めのうちは、やる気満々でした。
ちょっとして飽きちゃって、もりもり盛り上げるのに褒めたおし!疲れたよ~。

お友達☆写ってないコもいます。。。ごめんなさい!
DSCN0438.jpg

DSCN0439.jpg

DSCN0442.jpg

DSCN0443.jpg

DSCN0466.jpg

DSCN0470.jpg

DSCN0444.jpg

DSCN0463.jpg

DSCN0449.jpg

「私誰だ~♬?」
DSCN0459.jpg

おやつに夢中のココ。
DSCN0453.jpg


こは~☆写真だよ~!
DSCN0472.jpg

じっとしてね~!
DSCN0473.jpg

ね~ね~!ポーズしてよ~!
DSCN0474.jpg

近いよ~!
DSCN0475.jpg

カメラこっちだよ~!
DSCN0476.jpg

びしっと!
わざとでしょ~♬
DSCN0477.jpg
駒送り漫画のような。写真記録でした☆
こはちゃんお疲れしゃ~ん!
また、お願いします~♬

淡路うじゃっく!!!!

2011.01.26.11:36

淡路うじゃっく2に、初参加!
前回は、お休みがとれず。。。
今回は、前もって前もって。計画!
DSC_0073.jpg
42家族63ワンズ58JACK76マンズだったそうです~!
お話できなかった方が、たくさん。。。
毎回のうじゃっくの反省点です。もっと、積極的に話掛けにいかねば!!!と。。。

東海メンバーで、おしゃべりから始まり。
ワン達は、エネルギーチャージのため、おやつくれそうなママにおねだり。(皆~ルイスママだよ~覚えとくといい事あるよ~)
DSC_0001.jpg

落ち着いた所で、様子を見ながら、お友達との交流を☆
DSC_0004.jpg

とっても、いい所ですね~♬
海がこんなに近くにある!
DSC_0007.jpg

DSC_0010.jpg

こっちは、まだねだる。おやつ!
DSC_0013.jpg

ちょうだ~い!!!
DSC_0012.jpg

皆は、お友達と遊んで楽しそうよ~。
DSC_0022.jpg

空ちゃん☆
早く帰りたいの~!って。
ちょっと落ち着いたかな?
DSC_0024.jpg

皆、ピーピーがお好き♡
DSC_0026.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0035.jpg

モデル発見!置物か。。。?
可愛い。。。
DSC_0038.jpg

遊ぼうよ~!!!
DSC_0040.jpg

めちゃハンサム♡
ママ惚れてしまいました!
DSC_0041.jpg

おやつもらい隊発足。
DSC_0051.jpg

ピシッ!と座って待ちますが、おやつ。。。
DSC_0054.jpg

僕も!
DSC_0055.jpg


DSC_0045.jpg

DSC_0049.jpg

メイちゃん。
まだまだ、パピーで可愛かった~。人が大好き♬
はじめましてなのに、しっぽふって来てくれたよ~!
DSC_0060.jpg

真っ白のジャックちゃん!
姿がかっこいい~!でしたよ♬
DSC_0064.jpg


しつこく見つめております。。。
DSC_0079.jpg


これ、ディーノ君のライオンさん。なんです。ディーノママが貸してくれました。
あまりのしつこさに。。。。
DSC_0084.jpg
なぜ?今日は、気合いを入れておろしたての新品ライオンさんを持って来たのに、全く興味無し。。。
人のが好き。。。
cocoのライオンさんはルイスがラブしてたよ~。
皆、自分の物より人のものがお好き。


私すももっち☆写真?
DSC_0086.jpg

いいわよ~。これでどう?
DSC_0087.jpg

え?もっと?ズームサービスよ♬
DSC_0091.jpg

みやびちゃんとつぐみちゃん!一心同体で動いてましたよ♬
DSC_0094.jpg

つぐちゃんは、初めましてでした☆また遊んでね~!
DSC_0096.jpg

ゲームの写真が。。。無かったです。。。
言葉ではあらわせませんが!楽しかったです!
トラブルあり、笑いあり、感動のあり?皆で何かやるって楽しい事ですよね~!

帰りに、道の駅に寄り道。
派手な人が写っております。
DSC_0120.jpg

すごい橋ですよね。考えた人は誰だろう。。。
とりあえず、ありがとう☆
DSC_0124.jpg

明石焼。初めて食べたと思います。。。
今まで、食べていたのは、なんちゃって明石焼だった。。。
全然違う。
DSC_0134.jpg

この後、橋の見えるお風呂に入って、ゆっくり帰りました♬
爆睡する。一人と一匹。。。
運転お疲れ様でした。ありがとう♬

うじゃっくの準備・運営をして頂いた皆様。
ありがとうございました!とっても楽しいうじゃっくでした♬
ガウガウ防止策を色々考えて頂き、大きなガウガウも見られず、楽しそうに走り回るワン達が見えました。
これも、スタッフの皆様のおかげです!ほんとありがとうございました!!!
お手伝いが力不足ですみませんでした。。。

雪~~~~♬

2011.01.16.18:10

今日は、午前中でお仕事終了♬
とてつもない吹雪の中、生徒さんが帰って行かれました。。。

もう、今日は、お散歩は無理だとあきらめていたのですが、夕方手前で、晴れ間が見えいい天気に!
今だ~!とばかりに準備万端!


朝、外に出した時は、テンション低低だったのに。。。

なんだか、ルンルン♬
DSC_0003.jpg

おちっこを隠れて澄まし。。。
DSC_0005.jpg

だぁーーーっと。
DSC_0011.jpg

私の、父親の雪かきの邪魔をする。。。
DSC_0014.jpg

工房もこんなに真っ白!
DSC_0020.jpg

家の前の道路は、交通量がいつも少ない。こんな雪の日は、ご近所さん位しか通らない。
だから、ロングリードでダァーーーーーっと!
DSC_0021.jpg

あんまり行っちゃだめよ~。って言うと戻って来てくれる。
2歳になってちょっといい子~♬
DSC_0022.jpg


DSC_0028.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0042.jpg

父親は、工房の入り口玄関を雪かき。
「手伝ってよ~」の呼びかけに、1人と1ワン聞こえないふり~♬走り回る♬
DSC_0045.jpg

何か発見!フが!!!
DSC_0050.jpg

家の前の公園もこんなに真っ白!
DSC_0053.jpg

こんなに積もることは滅多にないので、寒さ忘れてたのし~!
一人で、雪だるま作ろうかと思っちゃったくらい!

DSC_0055.jpg

DSC_0070.jpg

日が入り暗くなる。。。
光が反射して青い。。。
なんだか、不思議な光景。
DSC_0077.jpg

プロフィール

oga.coco

Author:oga.coco
ジャックラッセルテリアのcoco。
2009.1.15生まれの男の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
